F1記録集チーム評価コメント 2008ハンガリー
トヨタ
5 いいよ!いいよ!!(8/3 23:28)
速いトヨタが帰ってきた。レース内容では完璧にBMWを食っていた(8/4 0:24)
グロックの予選・決勝でのパフォーマンスは見事だった。(8/4 0:48)
ピットのミスはあったけど表彰台へ導いたので。(8/4 1:38)
コンスト4位争いはトヨタとルノーに絞られた印象がある。ただ、勢いを日本GP以降も保たなければ意味はない。(8/4 2:20)
素晴らしい!さすが日本代表!(8/4 9:57)
マニクールといいハンガロリンクといい、回り込むコーナーが得意なんだろうか。(8/4 11:37)
ハンガリーは大得意?レースペースは完全に3強の一角だった。(8/4 17:59)
優勝も夢ではなくなってきた。(8/4 22:10)
ここがいい成績残しても嬉しくないんだよね。なぜか(8/4 23:31)
車の出来がすごくよかった。特にグロックは2強にも引けを取らない速さだった(8/5 1:05)
日本のF1はトヨタです。早く勝ってア・ホンダ・ラを叩き潰せ。(8/5 9:15)
ミスを払拭するいい仕事。(8/5 22:19)
グロックの快走、冷静なピットワークで文句なしといいたいが、トゥルーリがちょっと惜しい。気流に乗れてきた?(8/6 0:08)
素晴らしいの一言。感動した。(8/7 19:13)
新人は成長するわ車は速くなっていくわでいいことづくし。アホンダとは大違い。(8/8 2:10)
トヨタ嫌いだけど、何故か応援している・・・・(8/8 19:23)
トヨタウェイを貫いて確実に進歩している。ヤルノがリーダとなってマシン開発の方向性も固まってきた。グロックも本来の力を発揮してきたから、後半戦が楽しみ。(8/9 15:23)
4 優勝が見たい(8/3 23:01)
車の戦闘力が高かった(8/3 23:17)
いい流れできている。初優勝が近い気がする。(8/4 2:20)
グロックは良い仕上がりでした。トゥルーリとセッティングの性格がかなり違うのかな?(8/4 8:51)
予選順位も決勝のパフォーマンスも改善された。(8/4 23:48)
競争力をつけた(8/4 23:53)
4強に入ってきたぞ!(8/5 8:45)
ほぼ満点な出来ですが、初優勝まで満点はとっときますか。(8/5 10:59)
前半のBMW 後半のトヨタ(8/5 13:57)
日の丸を見せてくれ!(8/6 11:41)
3 ティモが入賞するとW入賞につながる。マシンもよい感じになってるのか?(8/4 1:40)
さすがに優勝できたかとは思ってないけど、それでもグロックに謝れ。(8/4 21:38)
ルノー時代のツルリ車のように壊した前グロック車はお下がりだったのかな(8/6 21:35)
2  
1 エンジン回転数が超えている。(8/4 2:04)

評価ホーム F1記録集ホーム