F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
グロック
5 合格点!(8/3 22:51)
正直タナボタ表彰台だったけど、ライコネンの追撃をなんとかかわせたのは大きかった。(8/3 23:12)
完璧なレース運びだった(8/3 23:21)
やる気に成ればできる子だと思ってました。(8/3 23:28)
2位オメ!キミとのバトルは最後まで見たかった。(8/3 23:37)
最後まで落ち着いて最高の結果を残した(8/4 0:09)
この週末は完璧な仕事をしていた。(8/4 0:29)
初表彰台!今週の速さは終始2強に引けをとらなかった。(8/4 0:59)
すげええええええええ!!なんだあの速さ!!今までの走りはなんだったんだ(8/4 1:13)
今年の新人は本当、当たり年だと思えてきた。実力での表彰台。(8/4 1:33)
前回地元で悔しい思いをしたのが今週末良い方向に働いた。2位おめでとう!(8/4 1:55)
素晴らしい週末の走りでした。(8/4 2:15)
文句無し(8/4 7:27)
素晴らしい!(8/4 8:48)
表彰台おめでとう(8/4 9:56)
速かったね。素晴らしい!(8/4 11:11)
大事故からの復活は華々しく飾った(8/4 11:17)
コヴァライネンを追い回し、ライコネンを封じたのはスゴイ。けど、某TV局の猛プッシュが印象悪くしてる。(8/4 11:30)
文句なく最高点。ピットのミスを挽回しての結果だけになお素晴らしい。(8/4 11:30)
おめでとう!よく頑張った!(8/4 11:48)
レースペースでもコバライネンに劣らない素晴らしい走り。今後に期待。(8/4 12:19)
プレッシャーにもめげずに良かった。(8/4 14:39)
滑りやすいサーキットは得意なのかも。(8/4 15:25)
文句のつけようのないいい走りでした。クビサに前を塞がれていたら、ライコネンの後ろで終わっていたかもしれないし、スタートで順位を1つ上げられたのも大きかった。(8/4 18:59)
クビサパターン入りました(8/4 19:11)
このGPのMVPでしょ!!!(8/4 21:35)
ライコネンを抑えたことはえらい!!(8/4 21:57)
週末通して文句なし!!!(8/4 22:46)
ハンガロリンクって意外な(8/4 23:08)
グロック、2位表彰台おめでとう。応援してるからがんばれ!(8/5 0:14)
あわや優勝も見えた(8/5 0:44)
こういうことがあるからf1はオモシロイ。これが今後のさらなる飛躍のきっかけになればいいと思う。(8/5 6:59)
最近のドライバーは大クラッシュ後に覚醒するの?(8/5 7:24)
見事。初表彰台おめでとう。(8/5 7:48)
S3の速さは異次元だった(8/5 9:28)
ほぼ完璧といっていいんじゃ。トップ二人の自滅とはいえ、二位は立派。(8/5 10:55)
完璧だった(8/5 12:56)
びっくり(失礼!)な結果です。逆境の上、タイム的にもタナボタじゃない誇れるパフォーマンスでした。あっぱれ!(8/5 19:31)
なにがあったんだ。(8/5 22:15)
GJ!!本領発揮してきたね。(8/5 22:25)
クラッシュで一皮剥けたのか!?予選も決勝も力強い走りだった!(8/5 23:16)
タナボタもあったが、ピットミスもあり行ってこい。即ち大手柄。(8/5 23:45)
実力で勝ち取った表彰台。おめでとう!(8/6 0:51)
今回のMVP。フリーから調子良かったし、これを決勝まで維持できた(8/6 3:09)
マシンも運転もあってて素晴らしい走りができてたと思う(8/6 11:35)
ライコネンの前にいた事に意味がある。ようやくマシンに慣れてきたか!?(8/6 18:25)
予選から驚異的な速さだった。決勝でもそれなりにコバライネンについていけたし、ミスなくライコネンを押さえきった!(8/8 12:07)
彼の表彰台に関してはタナボタ感は少ない。(8/9 0:07)
4 最後までライコネンを抑えていた。でももっと速さはあったはず。(8/4 1:34)
今回は運も味方につけたがマッサとハミルトンが生き残っても4位。素晴らしい。(8/4 11:46)
なんというか……ジョーダンで走っていた短い間、このようなシーンを想像できなかったろう(8/4 12:29)
よくがんばりました(8/5 12:14)
マッサのブローが大きかった。キミが追撃を諦めたという意味でも。まぁ今後も続いてくれれば面白い存在になれる(8/6 17:06)
3 ハンガロリンクじゃなかったらキミに抜かれたたね・・・。(8/5 21:54)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム