F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
クビサ
5  
4  
3 これでもよく頑張ったほう(8/3 22:44)
終始遅かった(8/3 22:53)
BMWの調子が悪すぎた(8/3 23:12)
自身は頑張ってる。ただマシンが悪い。(8/4 0:21)
なんとか入賞(8/4 1:30)
ハイドフェルドよりマシ(8/4 7:27)
今回は普通でした。(8/4 11:43)
今のBMWの力では、これが全てなのか。(8/4 12:26)
本人は頑張ったと思う。強いて言えばレースペースの改善を。(8/4 15:13)
予選は良かったのにずるずると落ちていった。BMWの戦闘力が相対的にどんどん落ちていっている。(8/4 17:40)
ペースのないマシンで健闘した方だが、アロンソやライコネンにあっさり前を行かれたのはちょっと・・・。(8/6 18:19)
2 スタートでキミのレースを台無しにし、自分もろくなパフォーマンスを見せられず。(8/3 23:08)
大きなミスは無かったものの見せ場なくズルズル後退。(8/4 1:28)
1点獲ったものの、予選から4つも下げた。(8/4 1:40)
予選順位から決勝落ち過ぎ。(8/4 2:03)
まったく精彩を欠いていた。(8/4 11:12)
気がつけば8位。抜かれ役に徹したか?(8/4 11:26)
さえてないなあ(8/4 11:29)
来年の開発に切り替えたのか?(8/4 12:18)
予選4位から決勝8位じゃあまりにも冴えなかったといえる。一体どこで順位を落としたんだろう。(8/4 13:11)
どうしたんだろう・・・どんどん影が薄くなっていく。(8/4 21:48)
ぱっとしないなあ(8/4 23:21)
ちょっ。。。なにやってたんだよ!(8/5 7:07)
さえない(8/5 7:47)
マシンも失速気味だが、ドライバーも失速気味な感じ。もうちょっと目立てるはずだが(8/5 19:30)
予選はともかく。(8/5 22:13)
終始どこにいたのか分かりませんでした…。(8/5 22:20)
地元なのにまったく目立たず、ただ走っていただけ。(8/6 1:00)
マシンが悪かったな(8/6 11:33)
1 予選の順位を考えると×(8/4 15:41)
あの場にいたのかも分らなかった。いつの間に8位になっていたのか・・・。(8/4 20:19)
棚ボタな1pt。存在感なし。(8/5 10:02)
決勝はメBスタートでのキミに対するブロックもキワドイ感じだったし…(8/6 16:53)

評価ホーム F1記録集ホーム