F1記録集チーム評価コメント 2008ハンガリー
ルノー
5 見事にダブル入賞!BMWに追いついてきたね。(8/4 0:46)
前回の2位でいい感じになってきた。トヨタに2点しか離されなかったのは大きいといえる。(8/4 2:14)
望み得る最高に近い結果。2台揃って入賞はャxーションも上がるはず。(8/4 11:36)
2回目のW入賞を果たした。これ以上は無理。(8/4 13:18)
非常に良い!(8/4 22:08)
地味だったが両ドライバー共に結果を出させる事が出来た。(8/5 5:32)
W入賞は素晴らしく、だんだんよくなってきている。ピケもよくなってきていい感じになってきた。(8/5 12:37)
w入賞はすばらしい!!(8/7 23:06)
あのダメ車をたった半年でここまで改善するとは・・・アロンソ恐るべし。(8/8 1:52)
4 車はコースに比較的合ってたしピット戦略でも健闘してた(8/3 23:16)
どんどん良くなってきている。ドライバーは来年もこのラインナップでいいのでは?(8/4 1:29)
BMWにまた勝った。(8/4 1:37)
調子が上向きになってる(8/4 9:57)
シーズン序盤と比べると、ずいぶん進歩したように思う。(8/4 17:57)
現状では上出来か。安定していいペースだったと思う(8/5 1:03)
徐々に上向き。(8/5 22:19)
最近がんばってるな(8/6 11:40)
3 少しずつ前進している気がする(8/3 23:00)
うーん、文句ばっかりなんだよなぁ。(8/5 10:58)
まだまだ遅い(8/5 13:56)
W入賞で勢いづいてきたか。あとはアロンソにも早く表彰台に上って欲しい(8/5 21:44)
2 W入賞(8/4 1:39)
W入賞も存在感なし。(8/4 23:52)
ピットストップ作業が遅い?(8/5 12:55)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム