F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
バリチェロ
5  
4  
3 ピットのミスで後方に沈んだが、キレずにタイヤテストをしたのは評価できる。(8/4 20:39)
メ[ム思いに+1点。(8/4 23:45)
がんばれオッサン!(8/5 7:12)
タイヤテストおつかれ(8/6 14:49)
給油のトラブルで1分近く何もできなかった。(8/6 22:28)
2 来年いるのだろうか(8/3 22:53)
バトンと比べると今回は低く評価せざるをえない(8/3 23:19)
燃えた燃えた地球が燃えた(8/4 2:00)
バトンに比べ予選が遅かった。レースもツキ無し。(8/4 15:31)
そろそろ引退も考えたほうが・・・(8/6 11:36)
1 もういいでしょ。(8/3 22:52)
予選も決勝も、見せ場なし。(8/4 0:31)
いいとこなし(8/4 1:03)
見せ場なくブービー。(8/4 1:35)
給油トラブルは仕方ないが、殆ど最下位の位置・・・(8/4 1:36)
来季も残るの?もう引退したほうがいいと思うけど・・・(8/4 2:00)
最近Q1落ち多いな(8/4 8:55)
gdgd(8/4 11:18)
気がつけばフィジコより後ろ。ダメでしょ。(8/4 11:31)
早く引退せい。もういいでしょう。往生際がわるい。(8/5 9:02)
過去の人。(8/5 22:16)
スピードがもう無い。バトンと道連れで引退しましょう。(8/5 23:47)
ホンダお得意のタナボタで表彰台上がったしもう十分だよね(8/6 4:06)
やる気なし夫(8/6 9:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム