F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
ピケJr.
5 連続入賞おめでとう。実質的に全くの新人なのは彼だけ。完全に一皮剥けたな。(8/4 1:45)
評価アップ中!!(8/4 10:11)
まだ荒い所もあるが、イギリスGP以降パフォーマンスの向上が著しい。(8/4 15:16)
高パフォーマンスで残留に向けてまた1歩進んだ。成長に期待したい。(8/5 5:42)
4 初表彰台で一皮むけたか…(8/3 23:11)
アロンソに食いつけるようになってきた。(8/3 23:27)
よくがんばったが、勝負どころでアロンソおよびライコネンに逃げられ最後まで追いつけなかった(8/3 23:37)
最近は安定してきた(8/3 23:40)
堅実に入賞、確実に良くなってきている。(8/4 0:18)
ドイツの表彰台で一皮剥けたか。安定していた(8/4 0:54)
前回のレースで完全に覚醒した印象。このままBMWを抜いて3番手を目指して欲しい。(8/4 1:29)
ようやく真価が表れた(8/4 1:31)
アロンソには及ばなかったが上向きになってきている。今後も期待。(8/4 6:44)
10位スタートから重い車を6位まで持ってきたのはグーでしょ!(8/4 8:46)
自信が出てきたみたいだね(8/4 9:55)
ドイツで何かを見つけたようだ(8/4 11:14)
終始安定したペース。ドイツで自信を取り戻したか?(8/4 11:27)
前線から変わった。(8/4 14:34)
序盤と比べて、明らかに成長している。(8/4 16:03)
シーズン序盤と比べると明らかに乗れている。(8/4 17:43)
序盤ミスがなければハミルトンやアロンソと争えたかもしれないが好パフォーマンスに変わりはない。(8/4 18:19)
自己ベストタイムはアロンソより上。しかしトゥルーリの抑え方が悪いので減点1。(8/4 21:53)
前走がまぐれじゃないことは証明できた。(8/4 23:22)
やっぱり実力あったんだね。(8/5 7:07)
もしかして変わってきたかも?(8/5 13:49)
最近いい働きをするようになったね!(8/5 22:21)
昨年のコバライネンか。後半になって急向上。(8/5 23:41)
最近調子いいみたいだね(8/6 11:34)
結果を残せる様になってきた。この結果を安定的に出せる様になれるかが今後の課題。(8/6 18:20)
新人ドライバーとしては上出来だと思う。(8/6 21:32)
意地を見せた。(8/6 22:17)
3 まあまあ(8/3 22:45)
これくらいの成績が常にだせるようになれば来シーズンも安泰でしょう。(8/4 2:14)
ちゃんと戦ってた+多少幸運(8/4 7:27)
2 がんばろうね。(8/5 22:14)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム