F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
ハイドフェルド
5  
4 レースペースはよいのに予選が残念(8/5 12:08)
3 だから予選何でもっと早く出ないの?(8/3 23:36)
妨害されなければ入賞の可能性もあったので・・3(8/4 8:59)
今回はだめ(8/4 9:54)
完全にクビサにおされてる……やばい。(8/4 12:25)
ここ数戦クビサに対し特に予選の速さで見劣りする。決勝は良いのだが・・・。(8/4 15:13)
予選のみなら1ですが。決勝で順位を上げたので3にします。(8/4 15:53)
予選のことを考慮すると・・・(8/4 23:20)
1ストップ作戦のわりにタイムは良かった。が、予選がダメすぎ。(8/6 0:59)
2 何してんのか(8/3 22:44)
予選で全てが終わっていた。(8/4 1:27)
レースを語る前に予選がひどい(8/4 1:30)
目立たん(8/4 7:27)
Q1の1回目でもっとタイムを出しておけば大丈夫だった。(8/4 11:43)
ライコネンと同じく、予選のパフォーマンスが悪すぎ(8/4 12:16)
予選でブルデーに邪魔されたのが全てだったか。抜けないハンガロリンクじゃこれでもしょうがないか。(8/4 13:11)
影が薄すぎる。(8/4 17:39)
予選での不運を考えると及第点か。(8/4 21:47)
予選、何とかならんのか(8/5 7:41)
この車でQ1落ちはさすがにダメでしょ。決勝はまずまずだったけど。(8/5 22:19)
だから予選…。(8/5 23:33)
予選でのミスが痛かったな。(8/6 11:33)
1 どん底だ…(8/3 23:06)
最近の予選後の言い訳が痛々しい。(8/4 0:21)
Q1で落ちてしまったらここらへんがやっと(8/4 0:49)
予選が苦手にしてもあれはないだろ・・・(8/4 1:09)
予選が全てだった。あれでは燃料積んで1回で行くしかないね。(8/4 1:38)
予選があれじゃね。(8/4 2:01)
ハンガロリンクは得意じゃなかったっけ?(8/4 11:12)
Q1落ちはない。(8/4 11:25)
これはインディア移籍の兆候なのか(8/4 22:40)
どこにいたのですか?(8/5 19:29)
パッとしなかった。(8/5 21:57)
そろそろ潮時なのかも。(8/5 22:12)
ライコネンといいこの人といいグリップ力の甘さが予選の悪さにつながってる気がする。(8/7 3:48)
BMWでQ1落ちとか論外。ライコネンといいこの人といいタイヤに熱が入りにくいドライビングなのか。(8/8 1:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム