F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
ウェバー
5  
4 目立たないが頑張ってる。(8/4 15:23)
精彩欠くものの、今回はライバルが手強かった。1台だけみればいい仕事なんじゃないでしょうか。(8/5 23:15)
3 頑張ったとは思うけどもう一歩の印象。(8/5 22:24)
ワークスが調子を上げてる中、彼でなければレッドブルはQ3に行けなかっただろう(8/9 0:09)
2 今回は流れに乗れなかった(8/3 22:47)
今回はお得意の予選番長になっちゃったね。(8/4 0:26)
何か、荒れたレースの詰めが一歩足りない。(8/4 1:32)
今回は存在感が薄かった。前回のオイルまきながら走ってた残像がまだ残ってる(笑)(8/4 1:51)
結局予選番長(8/4 11:16)
見所なし。(8/4 11:28)
このマシンで入賞しなければ、駄目でしょう。(8/5 8:55)
今回は予選番長で終了も毎回この辺ならよし。(8/5 23:43)
予選での健闘も虚しく・・・。最近は決勝での成績が伸びない。(8/6 18:24)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム