F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
ハミルトン
5 トラブルは残念だったけど、いい走りでした。(8/4 15:46)
4 トラブル後のレース運びに、成長を感じた。去年ならスピンアウトして終わってた。(8/3 23:18)
パンクはタイヤの酷使なのか、コンパウンドの欠陥(8/3 23:23)
トラブルは仕方ない。できる範囲で挽回したかな(8/4 1:04)
タイヤのトラブルがあったものの、全体的に問題ない走り。マッサを除けば速かったのは事実。入賞圏内に入ったこともまずまずといえるだろう。(8/4 4:03)
タイヤトラブル多い。CM出てるのに…(8/4 10:12)
パンクは不運だった。マッサに及ばなかったとはいえ2位は確実でコバライネンに大差をつけていた。(8/4 13:14)
前回のような切れはなかったが、良い走りをしていた。タイヤトラブルは不運だった。(8/4 17:50)
走り自体は良かった。スタートでマッサに抜かれたのはマイナス。(8/4 18:49)
フロントが重いのかサスが硬いのかタイヤトラブルが多い。(8/6 22:30)
3 不運だけど、そういう星の下に生まれたんだよ。(8/3 22:53)
ドライビングスタイルを変えるべきでは?(8/3 23:28)
3連勝が楽に取れたレースでタイヤマネージメントに失敗。アロンソも抜けず終わった(8/3 23:38)
タイヤトラブルは仕方ないとはいえ、マッサのトラブルに助けられた感がある。(8/4 0:21)
ヘイキを見習って、もっとタイヤを労わった運転をしないと...。(8/4 0:33)
タイヤマネージメントが・・・(8/4 1:36)
2位は堅かっただけに悔やまれる。タイヤマネージメントが出来ないと接戦には絶対に勝てないよ。(8/4 2:05)
タイヤの使い方、学習してる?(8/4 2:18)
やはりタイヤの使い方に問題ありかと(8/4 2:26)
百歩譲ってパンクは仕方ないとして、スタートでマッサに抜かれたのは痛かった。(8/4 9:22)
タイヤマネージメントに疑問(8/4 9:56)
タイヤマネージメントを身に着ければ最強かも。(8/4 11:45)
浜島さんがレース前に言っていた通りになったな……(8/4 12:29)
ハミルトンはタイヤに優しい走り方を忘れたのか?(8/4 22:04)
タイヤの使い方へただからね。縁石でタイヤスモークあげてんだもん。(8/4 23:18)
スタートのミスがほぼすべてでは。あのパンクもそれによるオーバーランと思える。とにかく、タイヤマネージメントに関してはもう少し気を使うべき。(8/5 10:52)
マッサの速さに出し抜かれた。BS1社供給でタイヤ構造はコンサバなはずなのに、彼だけタイヤトラブルが集中するのはドライビングスタイルによるもの。彼だけ突出した頻度という事実がすべてを物語る(8/5 19:27)
下手なのか巧いのかわかんなくなってきた。(8/5 22:17)
タイヤの使い方が荒いというイメージが増幅してしまった。(8/5 23:55)
コーナーの出口でスライドさせすぎてるからパンクしたりするんじゃないの?(8/6 11:38)
2 タイヤの使い方が相変わらず荒い。丁寧な運転しないと!相方は優勝したのだから(8/4 1:57)
タイヤを酷使するドライビングが災いした。(8/4 4:31)
相変わらずタイヤの使い方が糞。次のバレンシアも厳しいのでは?(8/4 11:34)
パンクは彼の走りに因るものなのか?(8/4 12:25)
不運としか言いようがない。あれはドライビングの影響なのか・・・?(8/4 13:12)
タイヤに厳しすぎるドライビング。これから路面温度が上がるレースはきついか。(8/4 14:04)
またタイヤ。(8/4 14:32)
こんなにタイヤを潰すドライバー見た事ない。マッサの予想外の速さに焦ったか。(8/4 17:56)
ハミルトン1人がタイヤを壊しているのには必ず理由があるはず。ただ一方で誰が使ってもパンクしないタイヤを作らないブリジストンにも問題はある。(8/4 18:21)
タイヤを酷使してつぶしてしまうドライビングスタイルで勝てるはずのレースを落とした(8/4 23:47)
何時もの病気がw(8/4 23:48)
タイヤの扱いが下手。学習しない子。(8/5 7:20)
1コーナーで相手が速いから譲ったとか言ってては勝てません。あそこは何が何でも守らなきゃ。(8/5 7:50)
タイヤマネジメントの下手さがもろに出たという感じ(8/5 9:26)
予選までの速さが見られなかったのはなぜ?(8/5 16:48)
「今までのワーストレースかもしれない」って・・・・カッコつけ過ぎでしょう(8/5 16:58)
粘りは評価するが、他にいいところはなかった(8/6 1:03)
成長しないな。タイヤマネジメントとメンタル。(8/6 14:50)
1 タイヤの使い方へたくそやな(8/3 22:53)
期待通り??、ハミルトンの必勝パターンだった(8/4 0:13)
だからドライビングスタイルを直せと・・・。自分自身で呼び込んだトラブル。(8/4 0:22)
去年のトルコGPからずっと気になってたけどさ・・・こいつタイヤの内圧基準値以下に設定してねえ?今のタイヤでこんなにパンクが起こるのはなにかあるとしか考えられない。一度調査すべき。(8/4 1:03)
ようやく天罰がくだった(8/4 1:38)
F1のタイヤは合わないんじゃない?(8/4 11:10)
やりやがった!ざまぁ見ろ!因果応報(8/4 11:19)
この結末を見事に当てた俺wwww(8/4 12:45)
自業自得、ふてぶてしい態度がきにいらん。もっと苦労したほうがいい。(8/4 13:12)
スタートでマッサに抜かれ、タイヤもパンクさせて・・・。運が逃げちゃうよ?(8/4 15:40)
タイヤのマネージメントができないようではまだまだ・・・。(8/4 20:15)
タイヤに負担をかけすぎる(8/5 0:43)
あの走りじゃタイヤは持たない(8/5 12:02)
いいかげんにタイヤの使い方をおぼえましょう(8/5 12:15)
昨年シーズン序盤の「タイヤに優しい」て評価は何だったの?(8/5 12:53)
またですか。(8/5 17:22)
汚いことばかりしてるからいい気味、因果応報(8/6 4:07)
パンクは不運ではなく自爆。見ててけっこう予期した人がいたんじゃないかと思う。それでもアロンソの前には出るべきだった。(8/6 17:22)
タイヤの使い方ヘタ。(8/7 23:05)
なぜタイヤをつぶす?(8/9 20:14)
BSのCMはライコネンかシューマッハるべきなのに、なぜお前が出る?(8/10 23:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム