F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
ライコネン
5 主導権を握ったも同然(8/3 22:42)
レースでは速い!(8/3 22:52)
いつもファステストな人(8/3 23:24)
終盤の凄まじい追い上げには、抜けないサーキットだがもしや、と期待を抱かせてもらいました。(8/4 0:17)
見事な追い上げだった。(8/4 1:29)
またFL!プロストを抜くのも時間の問題(8/4 5:21)
本気出せるなら最初から本気出してください(8/4 9:54)
アロンソを抜いてからのグロックの追い上げはさずが!キミらしい!!(8/4 20:12)
後半の速さはすごい!!あとは予選。がんばれ。(8/4 22:10)
流れ自体は良かったのでここから先の戦いは主導権を握っていきそう。(8/6 16:43)
4 ここ最近の予選の不出来さから考えると、久々のいいレース。現状では最高のフィニッシュ。(8/3 22:50)
予選が悪かったが、最後の追い上げは鬼気迫るものがあった。アロンソを料理できていれば満点だったのに。(8/3 23:07)
レースペースは申し分なし!あとは予選での改善を。(8/4 0:18)
決して本調子ではないとはいえ、表彰台に入ったことは立派。早く本来の走りを取り戻して欲しいところ。あと、ライコネンは決勝3位ですよ。訂正されてはいかかですか?(8/4 4:00)
ムラが無ければねぇ(8/4 7:27)
終盤の追い上げはカッコよかった!(8/4 8:45)
予選はいただけない。(8/4 10:08)
やっとお目覚め(8/4 11:10)
予選結果&偶数グリッド&クビサのスタートミス?が響いた結果。アロンソの前に出てからは凄かった。(8/4 11:42)
予選パフォーマンスの向上が急務。(8/4 15:02)
久々に切れ味のよい走りを見られた。ただ予選が悪い。(8/4 18:16)
予選に改善の必要があり(8/4 22:39)
LTがおかしくピットなど表示が出なかった。最後の追い上げは抜いていた勢いがあった。(8/4 23:06)
最後の猛追は凄かった!でも、予選が減点・・・(8/5 1:53)
冴えてるのか冴えてないのか?(8/5 7:17)
歴代FL記録でも狙っているのか。(8/5 17:22)
レースを諦めてからのタナボタでは何とも…。結果は評価するが。(8/5 23:32)
調子が悪いなりに結果を残した事は評価できるが、グロックは抜きたいところ。(8/6 18:15)
3 レース中盤までの進め方に課題が残る。たまたまハミルトンが脱落したから結果オーライだけど(8/3 23:05)
ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっごく久しぶりに、「ライコネン」を観た気がする。(8/3 23:15)
結果が出ないのは何かが足りないからだ(8/4 0:08)
なんとか表彰台まで戻れたという感じ。ちょっと予選順位が…(8/4 0:48)
今回も予選で意味不明の遅さ。なにがどうしたんだ・・・(8/4 1:08)
途中からバランスよくなった?(8/4 1:26)
ラッキーな3位。予選順位が改善されれば本調子。(8/4 1:34)
またFLとったけど、どうしてそのペースになるまで時間がかかるのか?(8/4 1:58)
スタートでアロンソに抜かれたのが運のつき(8/4 9:20)
ハミ・マッサが潰れたレースは勝たなきゃダメ。(8/4 11:24)
予選悪すぎ。運も悪すぎ。(8/4 12:14)
予選が相変わらず不調。決勝でもアロンソに引っかかりすぎ。表彰台は棚ぼたで本来なら5位。(8/4 13:08)
ハミルトン、マッサが崩れての3位じゃ棚ぼた表彰台としかいいようがない(8/4 14:23)
予選の失敗がそのまま第1、第2スティントの苦戦につながった。またFL出したけど時既に遅し。ただライバルがつぶれたのは幸運だった。(8/4 17:37)
FL取ったけどその前にスピンしたり、何からしくない。マッサが良過ぎたのかライコネンが悪過ぎたのか。(8/4 17:57)
結果はよかったけど最近元気ないね・・・(8/4 18:47)
予選6番手でずっとアロンソに引っかかったのが痛い。それがなければグロック・コバを捕まえられたかも。終盤の速さは異常(8/4 19:33)
序盤から速ければ・・・(8/4 20:51)
結果はともかくそういう走りだったかと言われると微妙(8/4 21:35)
このくらいでは満足しない。優勝が見たい!!(8/4 21:43)
予選がね(8/4 23:42)
ファステストを記録すれども勝てず。そろそろ勝ってくれ。(8/5 12:10)
アロンソに抑えられていたとはいえ、なんか覇気が感じられない(8/5 16:46)
予選方式が悪いよね。間違いなく現役最速。(8/5 16:55)
FLとっても結果がすべて。予選含めマッサとのパフォーマンス差がありすぎた。(8/5 19:19)
もう夏休み?(8/5 22:09)
いつも勝てないレースだと意味のわからないタイミングでファステストだすねこの人は。(8/6 1:05)
運に助けられての表彰台だな。(8/6 11:32)
2 正直何をしたいのか分からない(8/3 23:37)
残念無念ライコネン・・・やっぱャx落ちてます?それって逆なんじゃ?(8/4 1:54)
影薄い。(8/4 3:20)
見るべきところは終盤の鬼追走のみで、それでもグロックを抜けない。(8/5 10:50)
ファステスト取れるマシンに乗ってて優勝できないなんて。(8/6 0:58)
1 ついに化けの皮が剥がれたか。遅い。遅すぎるよ。(8/4 1:25)
マッサにいくらなんでも差つけられすぎ。(8/4 11:42)
スペインGP以降1勝もしないなんて誰が予想しただろうか。とりあえずマッサに内容で負けすぎている時点で論外。(8/7 3:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム