F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
中嶋一貴
5  
4 ロズベルグに勝ったのは評価する。予選の走りをなんとかせい。(8/4 13:14)
同僚より前は評価。マシンは限界か?(8/4 14:35)
3 相変わらず予選成長しないね・・・本当は2だがニコに勝った分+1(8/4 1:06)
いまいt(8/5 0:42)
予選での1発にもっと勇気が必要。ただニコに勝ってるしレース巧者な感じはする。(8/6 17:02)
2 1ストップで粘って順位を上げたことは評価できるが、予選が…(8/4 0:56)
ニコには勝ったので2。でもそれだけ。せめて予選はQ2まで行かないと話にならない。(8/4 1:31)
ぼろぼろ(8/4 1:32)
またも予選、決勝とも酷い。いつになったら光るレースをしてくれるのか?(8/4 2:16)
フィジコとの接触でバランスを悪くしたか。ニコより前なのは評価。(8/4 11:28)
とにかく予選パフォーマンスの改善が必要。進歩が遅くてピケJr.に抜かれてる。(8/4 15:22)
速さの片鱗も見られない走り。(8/5 7:48)
そろそろ意地を見せようぜ。(8/5 22:14)
1ストップしか無くなる予選の遅さを何とかして欲しい…。(8/5 23:42)
トップスピードに名前が毎回でるのに活かせきれてない。(8/6 22:39)
1 つまんないミスはやめようね(8/3 22:46)
相変わらずパッとせんね。(8/4 0:25)
予選悪い→1回ストップでビリ近くで完走=単純に遅い。クルマのことを差し引いてもひどい。(8/4 1:48)
やっぱりだめだったね。抜きにくいハンガロリンクでフォースインディアに抜かれちゃね。(8/4 2:27)
今回も空気(8/4 14:33)
評価する要素なし。ワンストップも意味なし。(8/4 20:22)
いたの?来年はないね。(8/4 22:14)
存在感ないよ。(8/5 10:56)
いたの?(8/6 1:00)
究極のコネドライバー(8/6 4:03)
来年はブルーノ・セナと交替の噂も・・・。(8/6 18:21)
口だけ。期待はずれ。降りろ。(8/8 13:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム