F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
トゥルーリ
5 グロックに負けたけど、やはりベテラン。決めるところは決めてくる。(8/6 18:57)
4 良かったり悪かったり忙しい人。きっちり仕事して2点獲得。(8/4 1:53)
ベテランの味(8/4 9:55)
今回はグロックに負けたが、きっちり走りきった。(8/4 15:24)
6位になれたのに気の毒だ。(8/4 21:56)
悪くなかったが今回は相方が良すぎた。(8/5 23:44)
3 これで一気に上昇気流か?(8/4 1:32)
どうしたんだろう?(8/4 7:27)
悪くなかったけど今回は脇役だった。(8/4 17:45)
グロックの活躍から見ると、予選も決勝も見劣りしてしまう。(8/6 18:24)
2 影に隠れた存在(8/3 22:51)
グロックに完敗。やはり決勝ペース改善が見られない?(8/4 11:29)
らしくない。(8/5 22:15)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム