F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
バトン
5  
4 予選決勝奮闘していた(8/3 23:19)
バリと比べれば(8/5 14:46)
3 ここ数レースに比べたらマシといえるが、それでも不発。(8/4 2:19)
走らない車でよく走ったと思う。(8/4 15:29)
予選をよく12位まであげた。スタートで順位を落としたのが響いた。(8/6 22:25)
2 2年前ここで優勝したが・・・(8/3 22:53)
良くもなく悪くもなく(8/4 1:02)
バリより前だけどただそれだけ。(8/4 1:34)
地味に完走。そろそろやめてコンウェイとかわったら?(8/4 1:35)
パフォーマンス上げてきたかな?(8/5 9:00)
1 いない方が…シートも危ういのかな(8/3 22:52)
2年前が懐かしいよ...。(8/4 0:30)
いつもの位置。今回予選は良かったが、レースペースが悪い。(8/4 1:58)
消え失せろ!タクシードライバー!(8/4 2:01)
レースをしているようには見えなかった。(8/4 8:41)
引退発表まだかよ(8/4 14:34)
覇気が全然ない。(8/5 22:16)
シューマッハに譲れ。(8/5 22:21)
今回はたまたまでしょう(8/5 23:47)
落伍者になるくらいなら引退するって言っといてまだ引退しないの?とっととシート譲るべき(8/6 4:05)
いつも通りの実力を発揮(8/6 9:23)
テレビに映らない。終始いいとこ無しだったな(8/6 11:36)
やる気がないならダイヤの原石にシート譲ってあげなよ(8/6 17:10)
スタートで失敗し、結局はタクシードライバー。(8/6 18:27)
思い出作りは終わった。さっさと後継者に譲れ(8/7 18:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム