F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
コバライネン
5 運も実力の内だが、おめでとう。(8/3 22:58)
冷静なレース運びだった。初優勝おめでとう。(8/3 23:22)
終始マッサの後塵を押していたものの、幸運(8/4 0:23)
棚ボタだが優勝は優勝!苦労人だけに心の底から祝福したい。(8/4 0:36)
初優勝おめでとう。我慢して走った絵画(8/4 1:05)
棚ボタだがようやくの初勝利!!前回のように故意に譲るような真似は絶対しないでほしい。(8/4 1:10)
完全なるタナボタだけどおめでとう。これで憑物が落ちてもっと勝てるといいね。(8/4 1:27)
棚ボタだけど初優勝おめでとう。これで一皮剥けてくれれば。(8/4 1:36)
確かにラッキーだったけど優勝は優勝。次はしっかりバトルして勝ってもらいたい。(8/4 1:46)
棚ぼたとはいえよくやった。ただやっぱり先頭についていけない部分がまだある。次戦以降レースペースをもっと上げてほしい(8/4 2:00)
棚ぼたではあったが勝ちは勝ち。(8/4 2:15)
運に救われたが、初優勝ということで。(8/4 4:28)
棚ボタとは言え、気持ちの良い勝利でした。(8/4 8:44)
初優勝おめでとう(8/4 9:56)
内容はともかく、勝てばいいんです。おめでとう!!(8/4 10:05)
やっと勝つことが許された。(8/4 11:19)
パーフェクトとまでは行かなかったがおめでとう。マッサのペースを極端に落とさせなかった結果。(8/4 11:45)
ライバルに助けられたがいい仕事をした。今までの不運が一気に帰ってきた。(8/4 13:11)
条件が同じならハミルトンより普通に速いだろう。(8/4 13:13)
タナボタ優勝乙。(8/4 14:32)
地道に良くやった。(8/4 14:37)
正直優勝できるとは思ってなかった。苦労人おめでとうございます。(8/4 15:41)
おめでとう!前がいなくなったのも大きいが、優勝は素直に喜んで良い。(8/4 16:54)
初優勝おめでとう! これからも勝ちまくってくれ!(8/4 17:27)
初優勝を祝して5。でも相変わらずハミルトンに比べると見劣りするし特に速かったわけではない。ライバルに打ち勝って優勝できる日がこないと今後は苦しい。(8/4 17:53)
ペースもよくはなかったが初優勝ということで5(8/4 18:29)
初優勝オメ(8/4 21:36)
いい人って運も向いてくるんだね・・・ハミルトンさん。(8/4 22:06)
F1GP100人目のウィナーおめ!(8/4 23:18)
今回はタナボタだったけど次は実力で勝てるようにがんばれ(8/5 0:17)
もう少し速さが欲しいが、良くやった。(8/5 0:43)
初優勝おめでとう!次は実力で優勝目指して頑張れ!(8/5 7:22)
パニスの二の舞にはならないでほしいけど、初優勝記念に5(8/5 9:58)
初優勝おめでとう。スタートのミス以外はほぼ問題なし。ま、ご祝儀兼ねて満点で。(8/5 10:54)
初優勝おめでとう(8/5 11:05)
レースペースで改善あるのみ(8/5 12:53)
棚ぼたとはいえ、優勝おめでとう(8/5 16:47)
いるべきところにいた。(8/5 22:17)
初優勝を素直にお祝いしましょう。(8/5 23:56)
ラッキーだった。レースになると前との差がありすぎる。最悪グロックにかわされていた可能性もあった。(8/6 1:02)
そろそろレースでハミルトンについていけなきゃ完璧にナンバー2になる(8/6 1:10)
運も実力のうち。これを機にがんばれ「(8/6 11:38)
棚ボタと言われようとも、一番前を走っていたという事実には変わりない!!次以降で結果を出せるかが鍵。(8/6 18:35)
初めての優勝が100番目とキリも良かった。おめでとう。(8/6 22:33)
ついにやったね!!(8/7 23:05)
初優勝記念(8/9 0:04)
初優勝おめでとう!(8/10 20:45)
4 棚ぼただけど優勝おめ(8/3 22:53)
おめでとう。優勝は5点だが、予選がいまいち。レースもタナボタ気味だった(8/3 23:39)
棚ぼた優勝おめでとう!しかしハミルトンと比べ、ライコネン同様何か足りない(8/4 0:11)
久々に運が良かった(8/4 7:27)
棚ボタだが初優勝を祝して。(8/4 9:22)
初優勝おめでとう.でも,5を付けられる優勝ではなかった.(8/4 11:30)
タナボタ。しかし使い古された言い回しだが、『然るべきときにそこにいたことが重要』。(8/4 11:35)
棚ぼたにしても、安定したレース運びは評価できる(8/4 12:21)
タナボタだけど優勝オメ(8/4 14:35)
こんなレースできちんと走り切った好走で優勝に値する。ただしレースペースは遅い。(8/4 18:22)
ハミルトンと比べると一歩速さは劣るが手堅い走りだと思う。前車のトラブルとはいえ優勝おめでとう。(8/4 18:52)
マッサのおかげかな・・・。でもきっちり走り切ったので。(8/4 20:18)
優勝オメ でもルイスとのタイム差がね(8/4 23:46)
タナボタだが、勝てる位置にいたことは評価できる。初優勝おめでとう。(8/5 7:51)
優勝おめでとうなのだが、マッサ、ハミが崩れなければあり得なかったし(8/5 9:27)
初優勝おめでとう!タナボタなので4点。(8/5 12:17)
初優勝おめ。しかしハミと比べるとちょっと遅い(8/5 17:00)
勝つことは勝ったけども、事実上マッサには完敗。次はフェラーリ2台とハミルトンを直接下しての勝利を目指してください。(8/5 23:21)
棚ボタ優勝。レースペース遅すぎ。(8/6 1:03)
タナボタ要素満載で5はあげられないが、不用意なミスはなかった。とりあいず優勝オメ(8/6 3:03)
おめでたいが、自力で勝ちをつかめるレベルではない。(8/6 14:51)
棚ぼたでもなんでも初優勝おめでとう(8/6 20:57)
3 棚ぼたの要素が大きい。ハミと比べてもペースには疑問。(8/3 22:54)
遅いなぁ(8/3 23:00)
車の性能的にいて当然の位置にいて転がり込んできた初優勝だから…(8/3 23:10)
初優勝おめでとう。しかし実力で勝ったのではない。ただのタナボタであることを忘れるな。(8/3 23:15)
初優勝おめでとう。でもクルマはスパイ車らしいので(8/4 1:38)
タナボタ勝利おめでとう(8/4 2:26)
見事な棚ぼた。ハムに比べるとペースは遅すぎ。(8/4 11:11)
結果はオメデトウだけど、マッサ、ハミルトンのトラブルがなければ淡々と3位だっただけに、手放しでは褒められん。(8/4 11:27)
ラッキー優勝だけど、物足りない(8/4 12:30)
勝ったのは完全に棚ぼた。どうしてレースペースでハミルトンにぜんぜんついていけないんだろう。今後も今回のような世ほどの幸運が(8/4 13:16)
マクラーレンに乗って未だ棚ぼたの1勝とは。。。(8/4 19:09)
2 完全にマグレ。運も実力のうちと言われればそれまでだが…(8/4 15:47)
棚ぼた過ぎ。速くないし目立たないし。運はあったので2。(8/4 17:54)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム