F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
アロンソ
5 中盤までライコネン、終盤はハミルトンをシャットアウト。ピケに迫られるかと思ったが最後まで完璧に走った(8/3 23:36)
中盤までライコネンの猛追をよく押さえた。マシンを考えると上出来のレースだった。(8/4 0:23)
堅実にいい仕事をした。マシンも改善されてきた(8/4 0:23)
久々に実力通りの結果!フラストレーションが溜まっていた分本人も嬉しいだろう。(8/4 1:04)
よくぞ最後まで頑張った。欲を言えば表彰台が欲しかったけど。(8/4 1:29)
開幕戦以来の4位。やっぱりこの人はすごいなあ。速さにばらつきが全くない。王者たる所以。(8/4 1:43)
ミスなし(8/4 7:27)
粘り強い、良いレースでした。Jr.の活躍で、良い刺激を受けた?(8/4 10:10)
ライコネンを良く抑えていた。(8/4 15:14)
表彰台が獲れないのはただ運がないだけ。彼はよくやってる。(8/4 15:44)
なかなかいいペースで走れてた!(8/4 16:15)
このマシンで重タンクで7番手につけたのが勝因。レースでは2005,6の頃の走りを彷彿させた。(8/4 18:19)
中盤までライコネンを抑えたのはすばらしい。(8/4 21:49)
やれるだけのことをやったと思う。(8/4 23:21)
なんだか魂で走ってる感じです。ミハエルと戦ってるときより好感が持てます。結果も良好(8/5 19:34)
表彰台には届かないけど、アロンソらしさを発揮していた。(8/5 23:17)
ライコネンとハミルトンンを良く抑え続けた。これぞアロンソ。(8/5 23:40)
ライコネン、ハミルトンをよく抑えてた。二回目のピットストップで抜かれなければ…(8/6 21:07)
あのマシンでよくぞここまで!!(8/7 23:04)
そう、落ち着いたらあんたはめっちゃ強いんだよ。以前の憎いほど冷静なアロンソが帰ってきた。(8/8 1:44)
さすがアロンソ!(8/11 0:05)
4 ハミルトンを抑えきった(8/3 22:53)
悪い車なりにがんばってる(8/3 23:11)
やっぱり、もっと速い車で見てみたい。(8/3 23:29)
相変わらずいい仕事(8/4 0:53)
やっぱ兄貴はサイコーっす!(8/4 1:59)
ミスのない、アロンソらしい走り。ただ、2回目のピットストップでなぜライコネンに抜かれたのか疑問。(8/4 4:01)
ピットインまで完璧にライコネンを押さえ込んだのは流石。(8/4 8:47)
ライコネンを延々とよく押さえた。(8/4 9:21)
現代版プロスト、生まれつきの長老(8/4 11:13)
好バトルを展開。今回は空回りもナシ。(8/4 11:26)
良い走りだった。評価4だとやや辛めかな?(8/4 17:42)
やっと落ち着いてきた感じがする(8/5 6:52)
この人は頑張ってる!(8/5 7:25)
いまできる最高の走り、とは思うんだけど。(8/5 10:51)
宿敵は降した。(8/5 22:13)
やはりピケよりも速い。(8/6 1:06)
おしい!あと一歩だったのに(8/6 11:34)
現状のマシンで最高の結果をもたらしたのは、やはりドライバーの腕か!?(8/6 18:19)
3 ハミルトンに勝ってよかった(8/3 22:45)
存在していないような木が(8/4 1:31)
最近調子悪かったが少し持ち直したかな?(8/4 2:12)
粘り強いというか、棚ぼたというか……ライコネンがコースオフしたあと、すぐピットインで抜かれたのが解せない(8/4 12:27)
2  
1 パッとしない・・・。(8/4 11:42)
キミにも抜かれて全体的にパッとしなかった。(8/4 20:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム