F1記録集ドライバー評価コメント 2008ハンガリー
スーティル
5  
4  
3 遅いマシンでもそれなりにがんばる(8/4 1:36)
2 今年の開発は止めても部品のテストくらいはしろよな。ドライバーはかわいそうだ。ブレーキにキツイってわかってるんだからさあ(8/4 2:03)
1 早くもリタイア数が半分以上になろうとしている。内容より完走を(8/3 22:54)
いつも通り...。(8/4 0:31)
完走できなかった(8/4 1:03)
ブレーキマネージメントもテクニックのうち。(8/4 11:33)
ブルツ、バトン、タクマ、ファーマン……あ、いや、何でもないっす。(8/4 16:09)
マシンも相当アレなんだろうけど、同僚の頑張りを見るとやっぱりこの評価。(8/5 7:02)
マクラーレンに居たらどうなってたんだろうなぁ・・・(8/5 12:35)
ブレーキにキツい走りは高温の週末では命取り!まだ経験が足りないか?(8/6 18:31)

評価ホーム F1記録集ホーム