F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
ベッテル
5 母国GPでドイツ人の中で予選も決勝もトップ。最高の結果では。(7/20 22:57)
予選といい、決勝といい、あのマシンで見事!(7/20 23:43)
Q3進出といい、入賞といいすばらしい(7/21 0:36)
来季レッドブル行きが正式決定。内容もクルマを考えれば文句なし。早く勝てるクルマに乗ってほしいなあ。(7/21 1:56)
会心の走り(7/21 10:00)
確実に成長してきてる。来年が楽しみ。(7/21 12:28)
戦闘力の劣るマシンですばらしい走り。(7/21 13:09)
アロンソ相手に一歩も譲らぬブロックライン。お見事の一言!(7/21 19:56)
セーフティーカーが無ければもっと良い順位だったのだろうから残念。母国入賞おめでとう(7/21 20:21)
さすが来季の赤牛行き決定だけある。(7/21 23:34)
粘りの走りで入賞!トロロッソで完璧な仕事をした(7/22 11:42)
よくやったけどニックを抜けばドイツの英雄だったのに^^(7/23 11:56)
こいつは天才(7/23 12:36)
4 母国で入賞(7/21 1:29)
バトルを数多くこなしながらの入賞は大きい。(7/21 1:33)
良くも悪くも目立っていた。まだまだ荒削りだけど速さが魅力のドライバー。(7/21 2:45)
ここ最近のがんばりはすばらしい(7/21 5:09)
本当彼は勝負強い。(7/21 10:19)
やっと週末通しての好調さが実を結んだ。単純に速かった。(7/21 11:01)
最近安定しているし、速さもある。まだ若いし本当にこれからが楽しみ。(7/21 11:22)
地味ながらも良い仕事をしていると思う。(7/21 11:24)
最近よく頑張ってるね(7/21 14:13)
ドイツ人勢の中で一番光ってたと思います。(7/21 15:56)
よく健闘している(7/22 0:14)
予選順位からしたらもう少し上位に入れたとおもうけどね。(7/22 1:18)
最近、安定して早い。(7/22 9:48)
まだまだ若いが、予選決勝とも好結果。(7/22 10:22)
ベッテルがフェラーリ乗ったらこら恐ろしい。(7/22 17:33)
予選までも速さが見られ際立っていた。(7/23 23:10)
なんか凄いような、結果からすると普通なような。。。(7/25 17:04)
3 もう少し上に行けたはず(7/20 22:44)
若さゆえかピット出口の押し出しはよくないミハエルさえも認める大器 落ち着け(7/20 22:50)
2 アロンソを押し出したのは良くなかった(7/22 22:07)
1 ピットレーンあれっていいのか?(7/20 22:47)
ピットレーンでのサイドバイサイド、踏ん張りたいのは理解できるが、優先権はアロンソにあったはず。将来性があるんだから、引く事も憶えてね。(7/21 22:23)
予選、決勝と問題な走りがあったよ。母国だからペナルティ取られなかったんだよ、きっと。(7/22 11:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム