F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
ブルデー
5  
4 アロンソを追い詰めたのは評価(7/21 10:00)
3 ごめん、見てなかった。(7/20 22:47)
悪くはなかった(7/20 22:58)
地味に。でも一応、「本家」の上だったので(7/21 1:28)
スタートで順位を上げてそのまま完走。完走率は地味ながら高い彼。(7/21 1:54)
相変わらず存在感ないな。(7/25 17:03)
2 存在感なし(7/20 22:43)
存在感なさすぎなんだが・・(7/20 22:49)
ちょっとベッテルとの差が目立ちだしてる気が(7/21 0:35)
ベッテルと比較すると可哀想なくらい。(7/21 1:33)
1stスティントはよくニックについていってたと思うが、ベッテルがあれだけのパフォーマンスを演じてしまうと。(7/21 10:59)
ベッテルが凄すぎるだけに影が薄いが来季シートも見えてきた。(7/21 23:34)
ベッテルがベッテルなのでますます地味になっちゃうよね。(7/22 1:16)
…いたの?って感じなくらい地味でした。悪くはないんだけどねえ…(7/22 10:21)
1 完走したのすら、知りませんでした。(7/20 23:42)

評価ホーム F1記録集ホーム