F1記録集グランプリ評価コメント 2008ドイツ
ドイツGP
5 サプライズが多かったので(7/20 23:37)
面白いバトルが全体的に多かった。(7/21 1:41)
前半はいつもの退屈レース。後半は今期最高。(7/21 12:02)
今季最高のオーバーテイク・ショーだった。(7/22 17:01)
4 意外とオーバーテイクが多く見られ、眠くならなかった。(7/20 22:54)
オーバーテイクが多く、ピケJrの活躍でぐんと面白かった。(7/21 3:06)
3 まあ、面白かったと思う(7/20 22:53)
セーフティカーがなければ、ただの糞GPになるところだった。(7/21 0:03)
やっぱりSCがらみの盛り上がりしかない。(7/22 2:11)
2 SC中に入ったマシンが入らないマシンより前に出るのは、やはりおかしいと思う。列の最後に下げて着かせるべき。(7/20 22:52)
雨がないとつまらないのが今年のれーす(7/21 1:35)
SCがなければ糞レース。(7/21 1:47)
最後まで見なかったけど後半は面白かった。ただしウェバーは直ぐに止めるべきだった(7/21 18:30)
ウェーバーには対処が出来たのでは?(7/21 23:56)
1 森がなくドラマもない オイル噴いた車も止められないオーガナイザーとして失格(7/20 23:02)
カナダと並びSCルールがいかに糞なのかを思い知らされたGP。(7/21 19:36)

評価ホーム F1記録集ホーム