F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
クビサ
5  
4 まずまずの走り(7/21 9:57)
3 苦しんでるな ここはガマンのときか(7/20 22:44)
車の調子からいってこんなところでしょう(7/20 23:05)
ここに来て、少々失速気味...。(7/20 23:32)
スタートがよかっただけにこの位置ではかなり不満(7/21 0:28)
ここ2戦ちょっと精細をかいてますな…(7/21 1:20)
ちょっとばかり運が足りなかった(7/21 5:08)
車が合って無い気がする(7/21 7:31)
BMWってどちらかが沈むとどちらかがいい成績なのは不思議。(7/21 10:17)
タイヤマネージメント失敗?(7/21 10:42)
スタートはよかったがあまり見せ場がなかった(7/21 11:21)
スタートは良かったが、ペースが上がらなかった。(7/21 12:50)
これまでの彼の成績とくらべるともう少しだね。(7/22 0:55)
平凡なレース(7/22 9:44)
おしいkedo(7/22 12:43)
2 じわじわ沈んでいる感が・・・(7/20 22:38)
終始目立たず、いいところなし。(7/21 1:18)
波に乗り損ねる(7/21 1:24)
ライコネンに抜かされ勢いが失われつつある(7/21 1:35)
前回から不調。予選より悪ければ1でした。(7/21 1:37)
アロンソトゥルのミスに乗じて前に出たまではよかったが しりつぼみ(7/21 9:17)
あんまり活躍してない(7/22 1:03)
コバライネンなら抑えられたでしょ。(7/24 22:20)
最近低迷してるけど車がニック寄りになったのかな!?(7/25 16:52)
1 全体的にパッとしなかった(7/21 12:22)
全体的にパッとしなかったし、終盤調子の上がらなかったライコネンに抜かれたのは不甲斐ない。(7/22 17:00)
去年の感じになってきた。(7/24 4:32)

評価ホーム F1記録集ホーム