F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
バリチェロ
5  
4  
3 やる気のない相棒をぶち抜いた。先生と絡んだのが悔やまれる。(7/21 1:58)
あんなに詰められちゃあ仕方がない。(7/21 10:20)
マシンがどうしようもない。完走はしてほしかった。(7/21 18:51)
この人のせいではない(7/22 16:28)
もらい事故。遅いマシンながら、順位を上げる事ができた事は評価できる。(7/23 19:07)
予選までは低迷していた。SC時なぜピットへ入ったマシンより後ろなのか、LTの間違いが多く混乱していなかったか?当て逃げされリタイヤに追い込まれた。(7/23 23:20)
2 ふぃにっしゅしてほしかった(7/21 1:30)
バトンよりはいい。それだけ。(7/21 1:34)
あとは誰かよろ(7/21 2:41)
ご苦労様でした・・・ぁ・・・引退しない?そうでしたね確か(7/21 18:28)
□には気をつけましょう。ベテランなんだから。(7/22 9:49)
クルサードに進路を塞がれてしまった。バトンと対比すれば2点はあげられる。(7/22 16:05)
んー、んー、んー・・・(7/25 17:04)
1 攻めすぎ(7/20 22:45)
もう最後の表彰台あがったし引退でいいんじゃないの?(7/20 22:51)
当たり屋クルサードの餌食になりました。(7/20 23:45)
ぶつけてリタイヤ(7/21 0:38)
無理し過ぎず来年の為に走りきらなきゃまずは・・・(7/21 1:41)
不運もあったが、遅すぎる(7/21 10:01)
バトンと共にホンダにすがるしかないんだからちゃんと走れよ(7/21 10:06)
クルサードの所為でリタイヤさせられたが、やはり実力はこんなもんか。今年限りで引退していいよ。(7/21 22:21)
DCの餌食。バトンを交わしたのはOK。(7/21 23:36)
散々タクをF3ボーイ呼ばわりしたのはあなたですよね・・・(7/21 23:50)
ペヤング抜くときは気をつけないと。(7/22 1:26)
事故は相手の方が悪いが、それでも順位もよくもないし、高評価はない。(7/22 10:24)
どうせぶつかるならハミルトンにしておけ。(7/22 17:29)
表彰台を有終の美としてやめるべきだった。(7/22 20:56)
もう十分思い出作りできたよね(7/26 0:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム