F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
ハイドフェルド
5 最後にマッサを抜ければ!FLおめでとう!(7/20 23:17)
やれば出来る奴、ただしSCが入ればだけど(7/20 23:33)
レースペースは良かった(7/20 23:52)
SC後のペースが良かった。15秒台のファステストおめ。(7/21 0:26)
意地のファステスト!レース展開も良かった。(7/21 0:34)
気がつけばニック(7/21 1:24)
今期2回目のFL獲得。速いんだから予選をがんばって。応援してる(7/21 3:30)
FL出している点を評価したい(7/21 5:08)
表彰台はあとわずかだったけど、FLおめ!(7/21 9:37)
ファステストラップおめでとう(7/21 9:57)
予選から混乱を利用して4位、ほんとこの人は渋くていい仕事すると思う。(7/21 11:21)
予選の順位を考えると最高の結果(7/21 12:20)
いつものハイドフェルド。きっちりこの順位でフィニッシュしているのはさすが。(7/21 12:37)
健闘した(7/21 21:38)
FLおめでとう!予選頑張って!(7/21 23:50)
4位は運の要素が強いが、ファステスト・ラップは見事(7/22 1:02)
予選はクビサに負けたが決勝で勝ったのは見事。(7/22 10:23)
ファステスト!よくやった!(7/22 11:37)
表彰台惜しかったね(7/23 12:34)
4 予選うまくまとめられればね・・・(7/20 22:43)
12位スタートの結果として5を付けたいけど、表彰台も見えていたからあえて4。(7/20 23:16)
決勝では運が良かったが、予選の結果はいただけない。(7/20 23:31)
Q2落ちで燃料をたくさん積んだのが運よくプラスに出た感じ(7/21 0:27)
展開を味方につけたとはいえ、気がつけば好位置。(7/21 1:17)
予選を考えると素晴らしい結果。調子が出てきた?(7/21 1:34)
地元で3位なら5でした。展開的に初優勝を期待してましたけどね。(7/21 1:36)
ファステストおめ(7/21 1:36)
これはこれで良かった。後は予選を・・・・・・(7/21 1:53)
彼らしく地味にイイ仕事をした(7/21 7:30)
見せ場はなかったけど 地味に早い。(7/21 9:16)
ピット戦略が完璧だったら優勝だったかも?(7/21 10:16)
SCが抜けた後の2ndスティントの速さは素晴らしかった。予選の失敗でマイナス1点。(7/21 10:41)
予選がかなり悪いが、決勝は最近それなりにまとめている。FLも取ったし。(7/21 11:20)
予選さえよければ満点。後半戦が楽しみ。(7/21 12:48)
いい走りをしたね!・・・しかしFLとは・・・・許さん!w(7/21 18:32)
予選が× でもオーバーテイク・ブロック・レース運び・・・技術は一番だと思う。(7/21 20:18)
展開が味方したが、ロングスティントの上手さは相変わらず。(7/21 23:18)
ファステストは評価(7/22 0:11)
走りは地味だったけどFLとったので(7/22 0:53)
最近、クビサよりいいっすね。FL○(7/22 9:44)
決勝は全面的に評価だが、そう考えるとQ2落ちが痛い。(7/22 10:07)
予選は地味だったが母国で良い仕事をした。(7/22 11:26)
いぶし銀!4位記録更新……(7/22 12:42)
何気にFLはえらい(7/25 16:51)
3 まずまず(7/20 22:37)
結果オーライではあるけどやっぱり予選に課題が残る。(7/20 23:05)
完全に運(7/21 1:18)
予選が駄目だったので3。実力があるんだから甘やかしません!(7/21 3:08)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム