F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
ウェバー
5  
4 地味ながらイイ仕事をした(7/21 7:34)
3 トラブルは致し方ない(7/21 0:32)
煙噴いても何周も走れるものなんだ…・(7/21 10:18)
煙吹きながら走っている姿は失礼ながら面白かった。(7/21 13:08)
相変わらずの不運。運も実力のうち!?(7/25 16:56)
2 なんともいいようがないトラブル(7/20 22:42)
オイル撒いたまま走らないでほしい。(7/20 22:47)
なんであのまま走ったの?(7/21 1:27)
大分油撒くいてましたね(7/21 1:39)
ここのところいい流れに陰りが見える。来年はベッテル君に抜かれてしまうかも。(7/21 1:49)
彼に罪はないが・・・(7/21 9:59)
予選は定位置。トラブルなら仕方なしだが、無駄に周回を重ねたので減点。(7/22 10:18)
ベッテルにおいていかれちゃあダメだよ(7/22 11:40)
1 オイル噴いたら車とめろよ 復旧しないことぐらいわかるだろ新人じゃあるまいし(7/20 22:48)
白煙上げてるんだから早く止まらないと...。(7/20 23:40)
オイル撒き散らしすぎ。もっと早く止めるべきだった。(7/21 1:30)
あの状態でなぜ走り続けた?(7/21 1:39)
オイル撒き散らしすぎ(7/21 2:54)
マナー違反。最低。大嫌い。(7/21 9:46)
なぜ白煙吹きながら走り続けたのか。何がしたかったのか。(7/21 14:15)
最低。マナー違反。馬鹿。(7/21 17:40)
白煙撒きながら走ち続けた理由は?(7/21 23:29)
オイル吹きながら延々走り続けるのは見苦しい。(7/22 1:10)
エンジン壊れてたらピット帰れよ。無駄に走ってコース脇でリタイアって見ててバカバカしい(7/22 16:34)
これはペナルティだ!(7/22 17:27)
一貴のスピン要因の張本人。オイル巻きちらすなよ。(7/22 17:27)
ww(7/22 17:27)
すぐに判断できるだろ?(7/22 20:54)
オイルは危ない。(7/23 23:09)
残り周回数を考えて行動してもらいたい。あの行為はペナルティを与えてもいいほど不可解な行動だった。(7/24 22:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム