F1記録集チーム評価コメント 2008ドイツ
マクラーレン
5 隙が無い…(7/20 23:08)
強さを取り戻しつつあるな(7/20 23:36)
コバライネンを見てると、マクラーレンが速いのか、ハミルトンがすごいのかわからなくなってきた。(7/20 23:42)
SC時のハミルトンの作戦ミスすらも全然ハンデにならなかった感じ。車がすごく決まってた(7/21 0:48)
勢いで完全に跳ね馬を凌駕。後はヘイキがコンスタントに3位か4位に入れれば、コンスト争いでも勝てる可能性は大きい。(7/21 2:28)
変則ストップは?だったけどしっかり優勝に結びつけた。(7/21 10:21)
4 1‐2フィニッシュが見たい(7/20 22:47)
勝ったから良かったものの、戦略ミスで危うく優勝を逃すところだった。(7/21 0:03)
作戦はいい方向に向かったがあの抜かせ方はおかしい(7/21 1:49)
もういいじゃないですか・・・ジョイントナンバーなんてカッコつけてもハミ優先は明らかなんですから。(7/21 18:18)
ヘイキに「空気読め」ってオーダー出したでしょ?(7/22 2:04)
不利な状況になっても優勝できた。(7/23 23:03)
3 黒剥げの車がスペシャルすぎる。(7/21 12:21)
かつてのセナ・プロのように、対等に扱ってほしい。剥げ優遇があからさますぎる。(7/22 17:36)
2 戦略的にどうかと思う(7/20 22:49)
コバライネンはハミルトンに先を譲る契約でもしているのだろうか?(7/21 1:50)
マシン戦略で足を引っ張った。そしてここに来てもまだ平等扱いとか言うその意地汚さ。(7/21 23:55)
1 露骨なメ[ム1ドライバー制にした方がよいかもしれない。(7/20 22:53)
今度はどんな細工を施したんでしょうか(7/22 11:10)
オーダー入りました!(7/22 21:05)
現状を見ると、アロンソの不満もプロストの不満も納得できる(7/23 1:01)

評価ホーム F1記録集ホーム