F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
ライコネン
5 ペースが悪い中、後半のオーバーテイクは凄かった。(7/21 13:59)
追い上げはよかった(7/23 12:34)
4 一生懸命のレースをした。よくやった。(7/21 1:23)
顎がレースに来ると、気分悪いよね。同情します。(7/21 12:17)
王者らしさは見せたが、物足りない。(7/21 12:43)
追い上げを評価。予選は駄目駄目(7/21 19:24)
基本的にホッケンハイムと相性が悪い。でも、予選と同順位でゴールできたし、いいんじゃない?(7/22 11:38)
グリップ力に悩みながらも、アロンソ,ベッテル,トゥルーリ、クビサをパスした後半の追い上げは◎。(7/22 13:15)
色々不運だったけど、がんばったと思う。けど、そろそろ結果も欲しいね。あとは顎ジンクス・・・(7/24 4:25)
後半のオーバーテイクは見せてくれたと思う。(7/24 12:36)
3 狂いが生じた結果(7/20 22:36)
SCの不運から良く挽回したが、予選からマシンに乗れてなかった。(7/20 23:24)
ドイツでは入賞できればよしとしよう(7/20 23:51)
相性が悪いとは言えミハエルがいる時は本当に駄目だな。予選順位から落とさなかったのが救いだが(7/21 1:31)
予選順位を維持。ただ、今回は予想外に遅かった。(7/21 1:33)
こんな順位でいいのか(7/21 2:18)
予選と第1スティントが酷かったが、終盤の追い上げで+1(7/21 9:10)
ペースは上がらず、セーティーカーに邪魔される……彼のドイツGPは本当に不運(7/21 11:19)
マシンが駄目だったみたいだから仕方ない(7/21 14:10)
一度厄払いすべきだと思う。貴方が乗るマシンは何故かついてない。時には自分のミスで不具合出してるようなきもしますが、それでも不運すぎ!(7/21 18:35)
予選が致命的。ハード側タイヤでのペースが遅すぎ。作戦の不味さもあったが、全体的に出来が悪すぎる。(7/21 20:01)
予選も決勝も明らかにマッサと比べて遅かった。まあ何度もオーバーテイクを魅せてくれたから3点か。(7/21 21:13)
後半の大活躍も大勢にはそんなに影響せず。(7/21 23:15)
オーバーテイクは良かったけど、全体的に遅かった(7/22 1:00)
今回は何処かアロンソと被るなあ。(7/22 9:07)
いったいどうしちまったんだ。速さがない。(7/22 9:43)
今回は明らかに乗れていないという印象(7/22 22:12)
2 何してんだ 覇気が感じられない(7/20 22:42)
なんで序盤にトゥルーリの前に出ようともしなかったのか。終盤でスパートしても遅すぎる。(7/20 22:58)
ここ数戦の低迷ぶりが深刻なところ。(7/20 23:26)
マシンの持ち腐れ。ミハエルが乗った方が良いのでは?(7/21 0:39)
いまいちすぎる(7/21 1:17)
失速(7/21 2:51)
厳しい評価になるけど次こそは・・・・(7/21 5:07)
やる気が感じられない(7/21 7:29)
予選がすべて(7/21 9:12)
後半に輝きを見せるも、ペースが足りない(7/21 12:53)
遅い(7/21 13:59)
なんかパッとしない走りだった(7/21 17:22)
ムラがありすぎる(7/21 20:00)
抜いて当然のドライバーは抜いたがそれだけだった(7/21 21:38)
このマシンで予選順位のままとは、、、。やる気が感じられない。(7/21 21:54)
今回は予選から全然だめだった。(7/22 0:49)
酷いというほどではないが、見所なくフェラーリにのってこれは満足はできない。(7/22 10:03)
何だろう?オラオラ感を感じない。(7/22 11:09)
キミはきみ?(7/22 14:26)
F2008はこういうコースには合ってないのか?ハンガロリンクでも苦戦の予感。(7/22 20:44)
最近やる気ないけど実は本当に引退するつもりなんだろうか。(7/25 16:50)
1 あら化けの皮剥がれてきちゃったね、6位が限界のレースでしたな(7/20 23:32)
なんで最初から飛ばしていけないのか。中盤から狂ったように抜いて印象だけは残すがひどいデキ(7/20 23:49)
予選も決勝も遅過ぎ。ドイツが苦手とかそういう問題じゃない。(7/21 10:15)
フェラーリに乗ってることを考えるとこの順位は頂けない(7/21 12:25)
いいとこなしかなぁ(7/22 2:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム