F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
中嶋一貴
5  
4  
3 金曜日のトラブルの影響かもしれませんが、ミスが多かった。残念(7/21 9:43)
単独スピンはいかん!(7/22 8:57)
雨のフリー走行で9番手とったのはまずまず(7/23 11:52)
2 良い所なしだったような・・・(7/20 22:40)
今回はいまいち(7/20 23:06)
下位をうろうろ(7/21 1:27)
存在感が感じられなかった。(7/21 1:31)
完走しただけ。予選はひどいは、スピンをするは・・・(7/21 3:03)
簡単に抜かれすぎ。大事な所でのミスは駄目。ピケ、バリケロとおいしいところを獲られてる。(7/21 12:12)
見るところなし(7/21 12:34)
ミスで目立ったらダメ。(7/21 13:00)
エンジン不調やバリの破片引きずって走り続けた不運もあるが全ては予選だ!!(7/21 20:05)
相変わらず普通すぎる。回ったので(7/25 16:55)
1 何をしていた?(7/20 22:46)
評価すべき点がみあたらない(7/20 22:46)
スピンしたり、コースアウトしたり、散々な週末でした。(7/20 23:37)
いいところが全然なかった(7/21 0:31)
Q1落ち、スピン、抜けない病…評価すべき点なし。(7/21 1:29)
車のせいもあるが、遅すぎだろう。「この経験を次に云々」というコメントは、来年以降は使えませんよ。(7/21 1:46)
だめ(7/21 7:33)
褒めるところがない・・・(7/21 9:59)
いたの? 君つまらないよ(7/21 15:20)
いたっけ?(7/21 18:36)
遅いしダメだろ(7/21 19:47)
やはり、実力はこんなものか。運が良い時しか、結果を残せない。スピンが多すぎるし、今年限りでいいんじゃないか。(7/21 22:18)
このあたりが首脳陣に評価をまよわせてるんだよね。(7/21 23:23)
車が悪いのは分かるんだけどミスが大杉。(7/22 1:06)
なにもないところでスピンした。(7/22 1:51)
予選決勝ともフォースインディアとホンダ(と予選では走行場所取りに失敗したピケ)しか後ろにいない結果にしかならないのは完走したといえど…(7/22 10:16)
完走台数の多いレースでは入賞できません。(7/22 11:07)
居るのか居ないのかも分からない。評価するものがない。(7/22 17:05)
遅い(7/22 20:52)
???(7/23 23:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム