F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
バトン
5  
4  
3 何故ラップダウンのままだったのか謎。(7/20 22:48)
予選も最後1つ順位をあげてきた。SC時の順位も良くわからない展開だった。(7/23 23:13)
2 動くシケインか?(7/20 22:44)
最下位・・・。ここ最近の成績で来年もホンダに乗る気なんですか?(7/21 3:04)
琢磨にシート譲って引退してください!切に願う!ホンダが落ちた原因は貴方の開発能力のなさに起因してるんですお願いです引退を。。。orz(7/21 18:26)
1 早く引退しろって(7/20 22:50)
やる気あんの!?(7/20 23:44)
全然だめだった(7/21 0:36)
フィジコに助けられたとはいえ、実質最下位フィニッシュじゃないか。(7/21 1:29)
ピケの初優勝を奪った張本人かもしれない。リスタート時なぜか壁になっていた。ルールを把握していないのか?(7/21 1:34)
あぁ、情けない。(7/21 1:35)
もう来年はないですねこれじゃ(7/21 1:40)
ただ走るだけの男になってしまった。(7/21 1:57)
妖怪通せんぼ(7/21 8:15)
不要品、欠陥品(7/21 9:39)
事実上のビリ(7/21 10:01)
もう終わってるよ(7/21 10:02)
もう引退しちゃいなよ。(7/21 10:19)
もういらね。早熟ドライバーだったのか(7/21 12:37)
早く消えて欲しいその1(7/21 15:50)
F1から消えろ(7/21 19:48)
というかルール知ってんのか?もう引退で。(7/21 23:35)
今年タクが乗っていたら・・・あなたより上手く走らせられたかも・・・(7/21 23:52)
いいところなし(7/22 0:08)
ブルデーなみに目立たない。(7/22 1:24)
段々、その存在価値が薄れてきたね。早く消えよう!(7/22 8:54)
・・・何してたの?(7/22 9:49)
予選は最低限の結果だが、決勝はどうにも…(7/22 10:23)
このまま埋もれていってしまうのは悲しい……(7/22 12:45)
ホンダ以外乗ることができない。タクシードライバー!(7/22 17:28)
クルマだけと言うよりドライバーの問題に見えてくる。(7/22 20:56)
フォースインディアより駄目じゃん(7/23 11:58)
やっぱりいなかった。(7/24 4:37)
そろそろ…ねぇ!?(7/25 17:04)
なぜSCを抜かない(7/25 19:22)
落伍者(7/26 0:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム