F1記録集チーム評価コメント 2008ドイツ
フォースインディア
5  
4  
3 競争力あった(7/21 1:34)
2台とも完走したし、ウィリアムズ、ホンダと遜色ないタイムだった。良い方向に向かっている。(7/21 13:00)
2 悪くなかった。(7/20 23:41)
ホンダよりまし(7/21 0:47)
最後尾ではないので+1点。(7/21 1:46)
まあ今季はレースでテストですからね。それでも結構早いよ。(7/21 23:53)
もっといいマシンを与えてあげよう(7/22 0:10)
1 特に・・・(7/20 22:48)
ホンダにタイムが追いついてきたのだからレースをするべし(7/20 23:00)
絶対的テールエンダーになってしまっている(7/20 23:09)
二人とも空気。(7/21 0:01)
来季にリソース集中で、これからは実戦でテスト走行ということになるな。来年はマシなクルマ与えてあげてね。(7/21 2:25)

評価ホーム F1記録集ホーム