F1記録集チーム評価コメント 2008ドイツ
ホンダ
5  
4  
3 来年のドライバー誰でも良いんだったら琢磨とアントで!(7/21 23:31)
2 2だけど情けない(7/20 22:48)
本来の位置に戻った。(7/20 23:09)
鬼のように遅い。(7/20 23:40)
散々。(7/21 3:07)
1 来年まで休めよもう今年でる価値ないだろ(7/20 22:59)
前回は運が良かっただけ。これが現状の力。(7/21 0:00)
全く話にならず(7/21 0:46)
また最下位に戻る。(7/21 1:34)
SAF1消した甲斐があるのか?これなら本家を消した方が面目的にも良いと思う。(7/21 1:44)
バトンはレースをぶち壊した。(7/21 1:46)
もう少しなんとかならないんだろうか(7/21 1:48)
これが現状・・・(7/21 16:10)
バトンゲートでの長期拘束をシート保障と勘違いしているバトンは放置!?(7/21 23:52)
SAF1がこの程度でももっと評価は高いとおもう。ワークスとは思えないこの体たらく。(7/22 2:00)
今回はだいぶ改造してきたらしいが、そういう名目でお金が消えているだけなんじゃない?そろそろホンダも考えないと本当にファンを失うよ。(7/22 9:03)
日本人なのにテレビに映るとムカムカする(7/23 0:06)
早く撤退しろよ(7/23 12:37)
バトンを解雇すべき(7/24 4:49)

評価ホーム F1記録集ホーム