F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
フィジケラ
5  
4 目立ってないけど、実は好走していた。ペナだけど。(7/21 12:52)
3 ホンダに勝った。(7/21 0:25)
全く決まってない車で、何とかまとめ上げた点は評価したい。ペナルティはドライバーのせいじゃないし。(7/21 11:17)
ペナルティはしょうがないけど、必死で纏め上げた点は素晴らしい。(7/22 7:57)
2 まあこんなもんか(7/21 0:39)
まあまあの結果。ぺナは残念(7/21 1:30)
地味に完走(7/21 10:02)
1 これでいいのか(7/20 22:45)
評価しようがない(7/20 22:51)
クルサードに続いて、今期で引退かな!?(7/20 23:47)
ペナ?何したの? ナンにせよまたスーティルに負け。(7/21 1:35)
存在感が消えてしまってますねえ。来季も多分残留するだろうけど、個人的には潮時だと思いますよ。(7/21 2:01)
予選最下位が定位置や。落ちるとこまで落ちた。(7/21 13:27)
早く消えて欲しいその2(7/21 15:51)
ペナはピット作業違反だからフィジコのせいじゃない。今は我慢の時。(7/21 23:40)
14位完走はしたけど自力で抜いたようには見えなかった。そして結局ペナルティ。(7/22 1:30)
完走しただけで喜んでいるなんて、落ちぶれましたね(7/22 8:23)
ラルフは兄の助言聞き入れてよかったな。ここで走っていたらフィジケラのようになっていたはず……(7/22 12:47)
ペナルティ!!(7/22 16:13)
もう駄目ぽ(7/22 17:29)
何の為に走っているの?序盤戦の勢いはいずこへ?(7/23 10:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム