F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
アロンソ
5 パフォーマンスは見せたが車がこれではどうにもならない(7/20 22:57)
4 カート少年に戻ったような走り、見ていて面白い(7/21 1:31)
アグレッシブ! 見ていてオモロー(7/21 15:20)
再放送見たけど、後半はともかく前半はキバっとるやんけ(7/26 16:49)
3 ベッテルから不利はあったが少々焦りが見えた 落ち着いてればスゴ腕なので落ち着くべし(7/20 22:44)
ひどいレースだったが、ほとんどは攻めた上でのものだったので評価したかったがスピンがダメダ(7/20 23:46)
予選はよかったのに(7/21 5:08)
運が無い(7/21 7:32)
ブロックされまくりで自分のペースが作れなかった。もっといけるはず。(7/21 10:17)
残念賞(7/21 13:40)
頑張ってるのに報われない・・・(7/21 17:26)
どうしはったんですか???(7/21 18:22)
これ以上の不運がないように願う。(7/21 20:37)
頑張っていたが、結果に結びつかず(7/22 1:03)
結果には結びつかなかったがハンドルと格闘する姿は良かった。(7/22 8:53)
かなり苦心していた。(7/23 23:08)
2 今回は脇役(7/20 22:38)
頑張っているのに結果がついてきませんね。(7/20 23:33)
予選順位を結果につなげないと(7/21 0:28)
ふらつく場面が多すぎる(7/21 1:20)
冷静さを欠いてどうにも噛み合わないですね(7/21 1:36)
残念・・・期待してたのに(7/21 1:38)
序盤はよかったが、今回は相棒の引き立て役に。自分がルノーを表彰台に上げるんだという想いがあっただけに、プライドは傷ついただろう。来季はBMWか?(7/21 1:39)
scで損したのはわかるが 熱くなりすぎ(7/21 9:19)
走りが傲慢というか荒いです。モナコ・カナダあたりから、ずっと気になってます。(7/21 9:31)
ややミスが多かったか(7/21 9:58)
頑張っていた。マシンが限界なのかなぁ。(7/21 10:44)
運が無かった。それとオーバードライブが駄目。(7/21 12:14)
今回は駄目だった。(7/21 12:52)
そんなに焦らなくても・・・(7/21 12:55)
マシンが遅いから苛立っているのか、ミスが最近多くアロンソらしくない。(7/21 21:20)
腕があるのは分かってる。マシンのせいだからむりはほどほどに。(7/21 23:20)
焦りすぎ。早いマシンでしか光らない奴だったのか?(7/22 9:45)
もがけばもがくほど順位を落とす…。(7/22 11:06)
1 予選番長(7/20 22:41)
終始空回り。ピケに八つ当たりが来ないことを祈る。(7/21 1:20)
情けない王者の走り(7/21 1:24)
予選はよかったが、相方と比較するとこの評価しか付けられない。(7/21 11:22)
フェルナンド・アロン糞(7/21 15:35)
前半戦のピケJrのようなレースをしてた。(7/22 20:42)
パッとしなかった。(7/24 14:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム