F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
クルサード
5  
4  
3 予選が○ 決勝は×(7/25 22:25)
2 また相手にスペースを残さず接触。(7/20 23:31)
先生、接触はいただけなかったっす・・・。(7/21 0:28)
だめですよ先生…(7/21 1:21)
あの接触はない。ルビーニョがかわいそう(7/21 1:27)
今年クラッシャーなのは老け故の判断力低下なのかな(7/21 1:35)
不注意。(7/21 7:35)
また、ドア閉じましたね。(7/22 9:46)
クルサードとトゥルーリはいつもブロックが危険だと思う(7/22 16:30)
四角いのは顔だけにしようぜ(7/25 19:32)
1 いつも通り。幅寄せクラッシュは今シーズン4度目。ブラジルまで待たずに引退してほしい。(7/20 22:46)
キケン。いなくなるからいいんだけど残り8戦他人にも何事もないように(7/20 22:46)
引退きめたらすぐ退くべきかもね もうやる気感じない(7/20 22:47)
また後方不注意でクラッシュを起こした。早期引退も考えたほうがいい(7/20 23:04)
またやっちゃいました。これ以上、他のドライバーに迷惑かけないうちに早期引退を望みます。(7/20 23:39)
バリのライン潰して入ってくるのはひどい。なぜ残さないで相手に自分がラインに戻るのが正論のように言えるのだろう。自分のほうが後からきて相手が見えているのに。(7/21 1:14)
あの接触は最低でしょ(7/21 1:28)
ミラー見てない病再発。(7/21 1:30)
年内中いる必要はもうないんじゃ(7/21 1:39)
今年は接触が多い(7/21 2:53)
即刻引退してください(7/21 8:14)
またぶつけたのか。。。(7/21 9:59)
まろやかに1台分車間は開けましょう先生…(7/21 10:18)
しっかしよく他車と絡むなぁ。(7/21 10:49)
クラッシャー降臨!!(7/21 13:06)
引退宣言したのはシーズン途中で降ろされないための方策か?(7/21 15:52)
最低。マナー違反。馬鹿。 その2(7/21 17:40)
先生改め破壊神(7/21 18:28)
ミラーが見難いのかもしれないが、今年も他の車を巻き込むクラッシュが多すぎる。最終戦待たずに引退したら?(7/21 22:26)
接触はキミが悪い(7/22 0:12)
あいかわらずインをしめて接触。学習能力なし!年寄りなのに。(7/22 1:08)
枯れ葉マークの貼り付けを推奨(7/22 1:39)
接触は…。予選は悪くなかっただけに残念。(7/22 10:17)
じいさま・・・アクシデントが多いのは、やっぱり集中力が持たなかったりしてるのかな(7/22 11:41)
なんかもう前科何犯と言う感じ。(7/22 12:44)
当たりや(7/22 20:53)
今年の車の修理代いくら?(7/22 22:05)
あんな行為をしたにもかかわらず、反省の声が聞かれないのが本当に重症。(7/24 0:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム