F1記録集ドライバー評価コメント 2008ドイツ
スーティル
5  
4  
3 そこそこ戦える(7/21 1:30)
そこそこペースはよかった。あとはクルマのせい。(7/21 1:35)
彼はクルマがひどいせいで過小評価されてる感がある。しっかり完走した。(7/21 1:59)
着実にヒィジケを上回ってきたな。(7/21 12:10)
ほとんど波乱がなければマシンがマシンだけにやむなし。リタイアせずに待てることは評価できる。(7/22 10:27)
地味だけど、出来ることはやってると思うので(7/25 10:08)
2 完走した分(7/20 22:45)
ホンダに勝った。(7/21 0:25)
とにかく完走(7/21 0:38)
地味に完走(7/21 10:01)
1 みるところがない(7/20 22:51)
あまりにインパクトがなく、評価できません。(7/20 23:47)
速さはあるんだけど荒い。(7/22 1:27)

評価ホーム F1記録集ホーム