F1記録集チーム評価コメント 2008イギリス
トヨタ
5 レッドブルから4位を奪ったから!(7/10 15:04)
4 速さのレッドブルVS粘りのトヨタの4番手争いになりつつある。(7/7 1:13)
予選順位から考えると申し分ない結果。2Pゲットでコンスト4位に浮上!!(7/7 23:51)
入賞は良かったが、ホンダが3位に入ったことを考えると。(7/9 1:16)
3 良くも悪くもなくこんなもんじゃないか(7/7 1:39)
今回もヤルノのおかげでなんとか結果は出たけど。(7/7 2:19)
もうちょっと上もいけたはず。パフォーマンスの当たり外れの差が激しい。(7/7 8:05)
最近上向き。(7/7 17:56)
今回予選がいまいちだったね。でも、ヤルノの力で何とか入賞した。(7/10 5:52)
2 まあ2台そろってフィニッシュさせた。(7/7 1:00)
トゥルーリに頼り過ぎている。(7/7 16:34)
1 またX線で(7/11 13:56)

評価ホーム F1記録集ホーム