F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
グロック
5  
4  
3 こんなもんでしょ(7/7 1:31)
2 トゥルーリに負けた感が強い(7/6 22:55)
マッサについでクルクル回ってましたね。(7/6 23:40)
入賞できただけに残念(7/7 0:20)
可もなく不可もなく。(7/7 1:16)
目立つところはスピンのとこだけ。(7/7 1:56)
言ってしまえば簡単なのかもしれないが経験の差なのかなぁ。(7/7 3:35)
完走してたんだ。(7/7 8:15)
スピンが多い(7/7 8:19)
見るべきところは特にない。(7/7 10:14)
なんか地味。(7/7 13:55)
うーん・・・(7/8 0:01)
まあよくない結果だったけど、完走したので。(7/8 19:24)
速いかもしれないがミスも多い(7/8 21:40)
結局経験差が出たという感じ。まあ参考外で。(7/8 22:12)
完走したけどそれだけ。(7/9 3:48)
今回はスピンしたシーンだけが、目立ちました。(7/9 20:48)
雨に弱い。(7/10 23:27)
1 つまらないミスが多すぎ。(7/7 1:02)
単純に遅い(7/8 1:59)
こいつは空気だな(7/8 12:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム