F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ベッテル
5  
4 予選が8位というのは,トロロッソのクルマ考えたらそれだけで4をあげます(7/7 1:00)
予選8位は素晴らしかったし、あの状況でのリタイヤはある程度仕方無い(7/8 11:30)
3 レースで予選の走りを見たかった(7/6 22:58)
予選は良かったのに(7/6 23:21)
予選では圧巻の走りだった。決勝での走りをじっくり見てみたかった。(7/6 23:44)
予選が良いけど決勝は災難続き・・・(7/7 17:48)
予選速かったね。決勝でもその速さを見せてほしかった。(7/7 23:12)
気の毒だった。(7/8 12:58)
予選が良かったのに、スピンショーで終了はもったいない。(7/9 20:50)
2 予選はよかった(7/7 0:55)
予選はよかったのに…。見事な街の遊撃手ぶり。(7/7 1:04)
残念としか言いようがない。(7/7 1:16)
予選の頑張りに2点 能力あるんだから落ち着け!(7/7 1:32)
雨では速いけど荒い。(7/7 2:24)
予選での走り、そして彼の目を見てすごくレースが楽しみだっただけにガックシ。(7/7 3:40)
クルサードさんと並んでスピン。予選は良いのになあ。(7/7 7:50)
予選は良かったのに・・・(7/7 8:16)
予選結果は良かった。(7/7 10:14)
う=I(7/7 13:54)
ペヤングのお湯が跳ねたといっても仕方ない。(7/8 19:25)
DCの後任らしいが、ここでご相伴しなくてもいいのに…。(7/8 22:13)
1周目リタイアでは…。まあ、若いからというのもあるのだろうけど…(7/9 3:50)
予選は良かった。スピンは2台同時で見方によってはきれいな滑りだった。(7/10 23:18)
1 リタイアだから(7/6 22:56)
また泣いてるのか?よしよし、思う存分泣きなさい。(7/6 23:28)
今日のコンディションでどういう走りをしたか見たかった(7/7 0:21)
WETで単独スピン?めずらしいね。どしたの?(7/7 1:58)
もったいない。(7/8 0:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム