F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ブルデー
5  
4  
3 地味にフィニッシュ(7/7 0:54)
サバイバルに生き残った。(7/7 1:16)
完走できたので3(7/7 10:14)
この方が走りきるのは貴重。3あげます(7/7 11:43)
無味完走。(7/7 13:55)
生き抜いた。でもそれだけ。(7/7 17:48)
完走を評価(7/7 22:40)
きっちり完走したのはいいけど、なんか影が薄い。(7/7 23:13)
こういうレースは完走が大事(7/8 19:24)
わりあい頑張ってたように見える(7/9 23:52)
何とか完走。(7/10 23:26)
2 ベッテルに比べていいとこなし。車は良かったはず。(7/6 23:21)
影が薄い。ただ完走したんで2。(7/6 23:43)
空気っぷりが徹底しすぎ。(7/7 1:03)
良くも悪くも・・・荒れたレースで前にいけなきゃいつでるの?(7/7 1:32)
目立ちませんな。(7/7 1:57)
完走してたんだ。(7/7 3:42)
完走したのみ。(7/7 7:49)
完走しただけ。ずーっと存在感を発揮できてないよね。(7/7 8:16)
特になし。(7/8 0:02)
こいつも空気だけど,荒れたレースでは強いイメージ。(7/8 12:58)
完走はしたけれど存在感がない。(7/8 22:13)
このGP全体を通して物凄い空気になってましたね。(7/9 3:49)
いまいち目立ちませんでしたが、完走したので。(7/9 20:49)
1 存在感なし(7/6 22:56)

評価ホーム F1記録集ホーム