F1記録集グランプリ評価コメント 2008イギリス
イギリスGP
5 雨のおかげで、数多くのオーバーテイクを見ることができた。(7/7 0:01)
おもしろいレースだった。(7/7 0:47)
面白かった。土人トンでなくずっとここで(7/7 1:03)
シルバーストンとドニントン。どうしたってシルバーストンの方が走る側も観る側も面白いのに。ヨーロッパGPとして2010年以降もカレンダーに残してほしい。(7/7 4:03)
ホンダの3位に感動した(7/7 15:09)
今のF1は雨じゃないと面白くない。こういうレースが毎回見れればなぁ。(7/7 17:59)
4 D1グランプリinイングランド(7/6 23:32)
各所でドライビングの上手さ・下手さが見られたのはよかったかな。(7/7 1:17)
雨のレースは面白いね!。(7/7 2:28)
WETのせいもあるがそれなりに楽しめた。優勝者が彼でなければ一番良かったんだけど。(7/7 2:30)
最後の最後までどう転ぶかわからなかった。欲を言えばそれがトップ争いまで含んでくれてれば…(7/7 19:55)
途中の豪雨は危険過ぎた気も・・・(7/8 3:35)
最近は雨のレースが増えました。環境が壊れてきているせいなのかわかりませんが、それでレースが面白くなるのは皮肉な話です。(7/10 1:22)
今回は、水中戦でなかなか面白かった。(7/10 5:58)
モナコの雨と違って見せ場も多く、フレッシュな顔ぶれもあり単純にいいレースだった。(7/11 22:18)
3 内容は面白かったが大きな波乱がなかったのは個人的に物足りない(7/6 22:47)
リスさん出過ぎ。でも雨で面白かった。(7/7 14:15)
もっと起こる数が多ければよかった(7/7 22:05)
スピン、コースオフが多く、サバイバルレースとなった。タイヤ以外でも運、不運が分かれた。(7/8 23:37)
サーキットにウサギの巣でもあるんでしょうか。(7/10 5:02)
2 雨が降らなければ見るべきものが無かったレース 雨に救われた(7/7 1:42)
1 天候に左右されてばっかりの糞レース。ライコの最初のピット直後に雨が降った時点ですげえ萎えた。(7/8 23:30)

評価ホーム F1記録集ホーム