F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
クビサ
5  
4 結果はリタイアだけど、追い上げはすごかった。(7/7 18:05)
アグレッシブな走りを評価したい。(7/8 19:20)
3 プッシュしすぎたのか(7/6 22:55)
今シーズン初のミス。たまにはそういうこともあるさ。(7/6 23:41)
この雨では仕方ない(7/7 0:51)
マシンで後れを取っているので、このような勿体無いリタイアは避けなくては。(7/7 2:52)
良いところも見せたが連続入賞を逃した(7/7 8:14)
良かったのにコースオフでスピードが落ちずにマシンをコントロール出来ずリタイヤとなった。(7/9 0:11)
いいとこなし(7/9 11:50)
2 無理しなくても(7/6 22:51)
レースペースはよかっただけに残念な結果。経験不足が響いたか?(7/6 23:07)
久々にミスらしいミスを見た気がする。(7/6 23:33)
リタイアしてしまったけれど,それほどよくない予選順位からあそこまで順位を持っていけるのはやはりすごい(7/7 0:56)
予選から空回り。今回はニックに完敗。(7/7 0:56)
途中まではよかったが最後が・・・(7/7 0:59)
ちょっとのミスが命取り。次に期待。(7/7 1:10)
リタイヤすると体育座りになるね(7/7 1:11)
今週はいいとこなしだった(7/7 1:28)
もったいない。(7/7 1:36)
残念だ。。。残念で仕方がない(7/7 2:19)
2ndスティントの追い上げの走りは良かったが。(7/7 3:13)
リタイヤさえしなければ表彰台に乗れた。残念(7/7 10:06)
まあ誰にでもミスはある。(7/7 17:44)
今回は流れが悪かった。(7/7 23:06)
予選のトラブルは不運だったがモナコでミス無しの唯一のドライバーという評価もこれで帳消しになった。(7/8 0:20)
痛恨のスピンオフ。運に見放されたか(7/8 21:35)
まあ今日は悪かったね。(7/8 22:06)
いいところまでは上がってきたが…。ちょっとプッシュしすぎか。安定感のクビサらしからぬミス。(7/9 3:36)
ペースは途中まで良かったんだけど、完走できなくてはね。(7/9 20:34)
今回はまあ、運がなかった、ということで。(7/11 18:44)
1 TOPになると圧迫してDOWN。(7/6 22:57)
途中から暇そうだったね(7/6 23:26)
良い所なし(7/7 0:00)
ちょっと熱くなりすぎたかな……?(7/7 3:58)
次がんばれ(7/7 7:04)
マッサが0点だっただけに悔やまれるリタイア。まだ2点差だけどね。(7/7 7:40)
惨憺たる結果。これまでが良すぎた?(7/7 15:44)
もったいないレース。(7/7 23:54)

評価ホーム F1記録集ホーム