F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
バリチェロ
5 よくやった!!!!!!(7/6 22:48)
よかった。よかった。でも、これが最後の表彰台にならないでね(7/6 22:58)
惜しい。タイミング次第では2位だったかも。(7/6 22:59)
よくやった。超GJ(7/6 23:01)
さすがベテラン、という走りを見せてくれた。久々の表彰台おめでとう!!(7/6 23:04)
素晴らしい!!できれば表彰台でお得意のあのカナダGPのような踊りを見たかった(7/6 23:27)
作戦が大当たり!だけど、それをきっちり結果につなげたのは見事!(7/6 23:32)
本当に久々の表彰台。ベテランらしく、見事な走りだった。(7/6 23:47)
ロスブラウンとバリモノ必要だ。(7/7 0:16)
タイヤ交換のタイミングが絶妙だった(7/7 0:22)
ギャンブル作戦をしっかりこなした(7/7 0:25)
ギャンブルを成功させるのに重要なのはドライバーの腕であるということを再認識させてくれた。(7/7 0:46)
遅いホンダで3位!間違いなくドライバーの腕。(7/7 0:56)
今回はよくやったでしょう.(7/7 1:00)
久しぶりの表彰台GJ! セカンドクラブ脱退か?(7/7 1:03)
三年ぶりぐらいだね表彰台。大きなミスもなかったと思うしおめでとう!(7/7 1:04)
表彰台では一番輝いていた。あの動きが好きだ。(7/7 1:05)
文句なし!まだまだ現役いけそう。(7/7 1:18)
ロスの策をよく活かした 表彰台はこれが最後っぽいけどよく頑張った(7/7 1:34)
ギャンブル成功。ミスなく走り切った価値ある3位でした。(7/7 1:54)
さすが雨の男。彼はまだ終わっていない!(7/7 2:19)
作戦が当たり、それに応えた走り。(7/7 3:43)
立派です!あれ以上の結果は望めなかったよね。(7/7 4:01)
おめでとう。最近、地味にいいね。(7/7 8:18)
おめでとう。頑張った。(7/7 9:07)
上出来!(7/7 9:26)
一貴も将来はこうなってほしいよ(7/7 11:44)
何だか哀愁が漂っていて良かった。(7/7 12:24)
気がついたらいきなりテレビに写ってたね。(7/7 12:34)
大雨の中、ミスなく走りきったことと戦略がうまくはまったことが5!(7/7 12:38)
神懸かってたよね。さすが。(7/7 13:46)
作戦に助けられたが、本人のドライビングも良かった。(7/7 16:30)
すばらしい!ホンダを表彰台に導いてくれてありがとう。感動しました(7/7 16:34)
雨のバリチェロが帰ってきた。(7/7 20:06)
これまでの経験を活かして作戦を提案し表彰台。さらなるホンダ復活にはこの人が必要。(7/7 21:59)
最高の結果。まだまだやれる!!(7/7 22:15)
今のホンダで表彰台は最高の結果だろう。(7/8 0:08)
ウェットコンディションで今なお素晴らしいレベルにあることがわかった。GJ(7/8 0:14)
しっかり攻め込んだ結果。雨だと強いね。(7/8 16:21)
今のホンダをこの順位でフィニッシュさせるとは。驚きだ。(7/8 19:26)
自分でエクストリームへの交換を提案し、それを実行して順位アップする決断力と実力に感服!(7/8 19:36)
このレースのもうひとりの主役。この世界で長く飯を食っているだけのことはあると痛感させられた(7/8 21:42)
鉄人の闘志と戦略ががあふれる好レース。(7/8 22:17)
雨の中の見事なドライビング。今年は悪いマシンながら頑張っている。(7/8 22:20)
ピットで時間がかかったり不安もあったがタイヤ選択もハマリ、ペースを落とすことなく同一周回で表彰台を得た。(7/9 0:00)
文句のつけようがなし!この車で表彰台は凄い。(7/9 3:29)
素晴らしい!来年も残留決定ですね!!(7/9 11:59)
雨での走り、タイヤ交換のタイミング、すべてよかったです。久々の表彰台おめでとう!(7/9 19:48)
今回は、作戦もピタリだったが、ミス無くフィニュッシュしたドライバーも見事!来年も走っていて欲しいね。(7/9 20:52)
新・鉄人が久々の表彰台!オメ!!(7/9 22:04)
4 最後の雄姿か。(7/6 23:00)
あと2周エクストリームで走ってたら2位だったかもね…ギャンブル開始の時あと1秒給油してたらなぁ(7/6 23:04)
良い花道になったな。これで思い残すことなく引退できるだろう。(7/6 23:47)
おそらく最後になるであろう表彰台を素直に祝うことにする。(7/7 1:01)
ギャンブルに成功して表彰台を勝ち取った。ただ多分なラッキーに恵まれたのも事実(7/7 8:21)
プロの走り。でも3位はペアングと同じ道にはまった?(7/7 12:53)
ドライビングそのものはそれほど凄くはないが、ノーミスで走り切ったことは評価できる。(7/7 18:07)
ベテランの強みが見られて嬉しかった。(7/8 12:59)
バトンより先に表彰台にのるとは思わなんだ。でも、今後もあまり過度な期待はもてない。(7/11 18:49)
3 運がよかっただけ。(7/7 1:59)
久々いい所を見せたとこでもう辞めといたら?(7/8 0:18)
2 運に助けられただけ(7/9 13:59)
1 上位が自滅しただけ。ビックマウス復活か?(7/7 23:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム