F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ピケJr.
5 アロンソを抜いたコトにも評価できる。ルーキーなんだし、大暴れしてもらった方が楽しいよ。(7/7 11:00)
4 大雨でリタイアしたけどよく健闘した(7/6 23:18)
最終的にはリタイヤだが、予選・レース内容に今後への期待が持てた(7/7 1:02)
足元をすくわれたが今までと比べての伸び率が素晴らしい。(7/8 16:22)
3 リタイヤまでは力強い走りをしていた。でもエクストリームでスピンしてちゃなぁ。(7/7 8:08)
速さは見えた。ただ、安定感が欲しい。(7/7 9:24)
リタイヤしたが、最近ちょっと改善されている。(7/7 10:07)
途中までは冴えていた(7/7 11:46)
プッシュしすぎたみたいだけど最近のピケは見ていて面白い。(7/7 17:45)
リタイヤすると思ってたけどそのとおりだったね。8位で良いから入賞しなさいこんなレースは。(7/7 19:09)
最終的にリタイアしたけど、常に入賞圏内をキープしてたので3。(7/7 23:07)
最調子いい。しかし、ミスが多い(7/8 19:18)
速さともろさと・・・この2面が彼の持ち味なのか(7/8 21:36)
リタイアも、速さだけで見ればアロンソとのギャップはほぼ埋まってきた。後は安定感か。(7/9 3:40)
評価が上がりかけていただけに残念(7/9 11:50)
今回は、今までの中でよく頑張った方では?次戦以降に期待。(7/9 20:39)
予選は良かった。(7/10 23:29)
2 潮時か(7/6 23:18)
上手く行ってたのに・・・ミスで全部台無し。(7/6 23:29)
予選7位・レース快走も、完走しなければ台無し。いつものピケと言われてしまう。(7/7 0:58)
途中までは良かったがスピーんはまずい(7/7 1:00)
途中、ペースが良かったが、存在感はない。(7/7 1:12)
アンジェロはやっぱりアンジェロ(7/7 1:29)
このままじゃまずいぞ。(7/7 1:47)
結果リタイアだが、着実に成長している。次は期待できるかも。(7/7 2:26)
入賞できるだけの速さがあっただけに残念。予選は安定してきたね。(7/7 7:42)
走りなれたサーキットではアロンソに肉薄するも、雨ではやはり馬脚を現した(7/7 8:15)
どんまい(7/7 16:23)
マシンに慣れてきて速くなってくてるんだけど、所詮「あんなの」(7/7 19:09)
リタイヤしたらいけない。(7/7 23:56)
落ち着いてレースすれば良いのに。(7/8 0:08)
途中までは期待が持てた。(7/8 22:08)
アロソンに勝てるときに勝っておかないと。。。。。(7/9 14:01)
1 あっぱれ。期待してないよ。(7/6 22:56)
来年のシートは無理。(7/6 22:58)
お約束どおりでした・・・(7/6 23:27)
あそこでリタイアしちゃダメでしょ。(7/6 23:35)
次のドイツではルノーのセカンドシートにディグラッシの名が。(7/7 0:52)
マッサ2世?雨に弱い。(7/7 12:36)
もうちょっとしっかりしないとクビがとぶ。(7/7 15:41)
もったえない、、、(7/7 22:23)
ロメイン・グロージャンの足音が聞こえてきますな。(7/8 19:21)
リタイヤしたら意味なし。マッサの方がゴールした分、ましかと。(7/8 19:39)
しょせんPIQはPIQ…2連続でミスって自爆って(7/9 13:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム