F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ハイドフェルド
5 前との差は大きいけど今までを考えれば上出来(7/6 22:55)
落ち着いていた。これでまた流れが取り戻せると良いね。それにしてもまた2位か……。(7/6 23:07)
ハミルトンが異次元だったことを考慮すれば最高の結果。最近の悪いウワサを吹き飛ばした(7/6 23:07)
おめでとう。でももっと喜びなさい。(7/6 23:26)
展開は味方したが、素晴らしい走りだった。これで今季3回目の2位か・・・(7/6 23:27)
荒れたレースはさすがにうまい。ただシルバーコレクターになっちゃったね。(7/6 23:32)
2位が精一杯という感じはあったが、ミスなく走りきった(7/7 0:08)
嬉しそうな二位で何よです。雨で職人技が冴えますね。(7/7 0:41)
久しぶりにクビサより上。しかし優勝は遠い(7/7 0:51)
最終コーナーでの2台抜きを二度も見せるとは!(7/7 0:56)
今回のレースで望める最良の結果でしょう(7/7 0:57)
クビサに負けないという気持ちが結果に出た。安定感もあった。(7/7 1:09)
殆どのドライバーがスピン、追突をする中、目だったミスがなかった(7/7 1:11)
週末混乱のなか纏め上げた よくやった(7/7 1:28)
ラッキーもあったけどね。(7/7 1:31)
オーバーテイクが上手かった。ラップタイムは微妙な時もあったけどしっかりまとめて2位。(7/7 1:53)
予選でタイヤをうまく温められなかったという今年の課題をここ2戦で克服しつつある。3rdスティントでラップタイムが安定していなかったのは解せないけど、そこ以外はなかなかグッド。(7/7 2:28)
2台抜きは最初から狙ってた?このまま後半復調するといいね。(7/7 3:08)
あの荒れたレースの中でノーミス表彰台。流石ですね!(7/7 3:46)
久しぶりに大活躍(7/7 7:05)
クビサの陰に隠れがちだけど、3度目の2位。安定感が出てきた。(7/7 7:39)
いつ優勝するの・・・?(7/7 7:59)
いい仕事をしたと思う。安定したいい走りでした。(7/7 9:49)
最大限の仕事をした。ただ、ハミルトンが速すぎた。(7/7 10:03)
クレバーな走りは見事。(7/7 10:06)
マジで最高のレース(7/7 10:45)
ハミルトンは異次元。2位と、9戦連続完走に評価。(7/7 10:59)
予選で定位置に戻ってきてくれた、決勝では安定してたし素晴らしいオーバーテイクも見せてくれた!(7/7 12:37)
2位。今回は存在感を示せたのではないかな。(7/7 15:43)
ハミルトンとは比較にしようがないけど終始安定していて最高の結果を残した。(7/7 17:44)
2位とは負けの一番である。お前なら勝てるさ!(7/7 20:56)
このままパーフェクトな仕事を続けてほしい。(7/7 23:53)
こういったレースでは相変わらずいい仕事をする。(7/8 0:18)
安定してる(7/8 3:28)
運も味方につけて ナイスジャジメント(7/8 11:17)
荒れると強い。そんな印象が徐々にではあるができつつある(7/8 21:35)
2台抜き2回は5以外あり得ない。予選も高順位。(7/8 22:02)
安定した走りで見事2位、次は優勝だ!(7/9 1:03)
前があれでは仕方ない。このマシンではフェラーリ2台とハミに何か起こらないと優勝がないのは当然だし。(7/9 3:35)
ひさびさにニックらしいレースが見れた(7/9 9:52)
ニックらしいレース。(7/9 11:50)
今回も地味だったけど、ミス無く2位でフィニッシュ出来たのは、立派。早く優勝して欲しいですね。(7/9 20:33)
復活の予感。このまま続けていってほしい(7/10 21:54)
4 なんかすごい活躍とかそういったシーンはなかったけど安定してた。(7/6 22:46)
「また2位か」と「そろそろ優勝が見たい」の評価(7/6 22:51)
堅実な走り。(7/6 22:56)
良い流れを結果につなげた(7/6 23:17)
良い仕事をしたと思う。来年のシートがクビの皮一枚つながった感じ(7/6 23:42)
良い結果。でもハミルトンを食ってほしかった。(7/7 0:58)
振り向けばハイドフェルド、最近クビサより遅かったから今後この表彰台により復活?(7/7 0:59)
2位が限界か?限界のなのか!?クボサからエンジニア奪った呪いなのか!?ガンバレ@皿@(7/7 2:21)
決勝では輝いたが、物足りなさも残る(7/7 8:13)
波乱の中2位はお見事!(7/7 9:23)
これを機に速さを取り戻してもらいたい(7/7 12:43)
ノーミスだったし。でも、それだけ。(7/7 14:14)
良いとは思うけどトップと1分差の2位では5はあげられない。(7/7 19:13)
久々に「振り向けばハイドフェルド」だったと思う(7/8 12:52)
正直あなたの2位はもう見たくありません。早く優勝してください(7/9 21:56)
万年4位男も虚しいが、2位だとなおさら虚しくなる。(7/11 18:44)
3 もっと速さがほしい(7/8 19:20)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム