F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ウェバー
5 予選見ててぞくっときたのは数年ぶり。あのアタックだけでも特筆に価する(7/11 20:47)
4 速かったけど、結果にはつながらなかった(7/6 23:20)
結果には結びつかなかったが、速さがあることは(7/7 0:17)
軽タンでフロントロー?でもアグレッシブさに4(7/7 0:53)
予選のサプライズを評価。(7/7 23:10)
予選だけはよかった(7/9 11:58)
3 予選はよかったもののスタートのミスが大きすぎた。期待はずれの一人(7/6 23:05)
最初のスピンが痛かった。フリー、予選が良かっただけに残念。(7/6 23:22)
見事な予選番長ぶりだった。去年までのウェバーだ。(7/6 23:26)
決勝は残念。ただ予選では盛り上げてくれた。(7/6 23:39)
序盤のスピンがすべてかなー.それだけなら2くらいですが,予選順位でおまけして3にします.(7/7 0:58)
フロントロー獲得は素晴らしい!でもすぐにミスったのが残念。(7/7 0:59)
予選は見事。決勝はダメダメ。(7/7 10:13)
こら!番長に戻っちゃったじゃないか!・・・でも、スピンの後のペースは良かったみたい。(7/7 14:58)
予選番長でもグリットが良い時に限ってスタートがこうやって毎回悪いのはちょっと…(7/7 17:47)
フロントローは立派。その後のペースはよかっただけにスピンはもったいなすぎ。(7/7 19:06)
ついてなかった(7/8 21:39)
予選でフェラーリの2台+ハミより速かったことは大きいけど、あのスピンが致命的だった。(7/9 3:46)
今回は、フロントロー獲得でおまけ。でも、レースは散々。(7/9 20:45)
2 予選と中盤の走りは見事すぎたんだがなぁ…(7/6 22:49)
スピンで落とした(7/6 22:54)
残念。(7/6 22:59)
いつものしぶとさの欠片も見られなかった。速さと脆さが同居しすぎ。(7/7 1:02)
序盤のミスが響いてしまった。(7/7 1:15)
予選はよかった 予選だけ(7/7 1:31)
もったいない。(7/7 2:24)
よく追い上げたが、スピンが痛すぎた。(7/7 7:46)
予選番長復活!でもよく完走したね。(7/7 8:13)
この人もよく回ったね。予選だけなら良い評価を与えても良いんだが(7/7 8:18)
気合の入ったのは予選だけ(7/7 13:43)
予選だけ・・・(7/8 12:57)
すぴんが痛すぎた。せめてハミルトンは抑えてほしかった。(7/8 18:20)
流石は予選番長。(7/8 19:22)
予選番長としか言いようがない。まあ3ストップだったんだろうが。(7/8 22:11)
予選2位も最初にピットへ入ったし最初にスピンした。(7/10 23:13)
1 スタートが全て(7/7 0:01)
悪い時の彼が出てしまった。予選番長と揶揄されていた頃の彼に。レースも速かったのになぁ。(7/7 3:28)
予選いいときは、必ずスタート失敗しますね(7/7 11:27)
スタートの悪さはジャガー時代から変わっていない。(7/8 0:00)
いつものウェバーに戻った(7/8 11:34)
この人にとって予選2位は不幸の始まりか!?(7/11 18:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム