F1記録集チーム評価コメント 2008イギリス
マクラーレン
5 コバライネンがドタバタしなければ1-2だった(7/6 23:28)
意外にもシルバーストーンでの最速マシンはフェラーリではなくマクラーレンだった!(7/6 23:41)
結果を見れば、快勝!唯一のダブル入賞。(7/7 0:01)
ヘイキが勝つのが見たかった。(7/7 2:27)
4 序盤からのコヴァライネンの失速はなんだ(7/7 1:42)
雨では速いところを見せたが、ドライでは・・・(7/7 8:06)
剥げの母国グランプリだけに、興行としては良かったのか?(7/7 12:46)
コバの方をしっかり伸ばさないとコンストではフェラーリに負けちゃう。(7/7 17:58)
雨でもマシンをコントロールできていた。(7/8 23:49)
怪我の功名だった部分は否定できない(7/9 1:17)
今回はレース戦略がわりと良かったのでは?(7/10 5:58)
3 雨大きいね。(7/6 23:04)
コバライネンは何とかならなかったのか?(7/7 15:04)
どっちかが崩れるね(7/11 22:07)
2  
1 スパイしてるんだから勝って当たり前。実力でF1レースで勝てるわけでない。雨以外は勝てない。(7/7 1:02)

評価ホーム F1記録集ホーム