F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ハミルトン
5 憎らしいくらいの強さ(7/6 22:52)
おめでとう(7/6 22:59)
母国で見事なレース運び。一度たりとも隙を見せなかった。前2戦とはまるで別人(7/6 23:05)
後方スタートだと中段に埋もれるのが、序盤にトップに立ったときはとても強い。シーズン後半の課題は、決勝序盤までに上位につけられるかだ。(7/6 23:12)
この人が勝っても嬉しくないけど評価せざるをえない(7/6 23:23)
完璧です、地元Vおめでとう。(7/6 23:23)
雨だと速さが際立っている。(7/6 23:25)
セナやシューマッハを彷彿させる走り。雨のレースでの速さなら現役最強!(7/6 23:34)
圧勝!母国で圧巻の走りだった。(7/6 23:50)
ペース速すぎ(7/7 0:02)
どんなドライバーでも難しい、母国優勝おめでとう!(7/7 0:19)
トップにたつと安定感抜群(7/7 0:24)
コース上では勝者に相応しい走りでしたね。コース外でもタイトルコンテンダーに相応しい言動でお願いします。(7/7 0:54)
ハミルトン個人が荒れたレースは弱いけど,全体が荒れると妙に強いですね.今回は立派です.(7/7 0:59)
今年のモナコと似たような展開、レインでの走りは素晴らしい。でもまわりが不甲斐なさすぎ。(7/7 1:01)
はいはい(7/7 1:01)
予選の駄目さを決勝で取り戻した。今回はミスもなかった点が評価できる。(7/7 1:20)
態度のうざさを除けば5点はしゃーない(7/7 1:35)
勝ったので(7/7 2:18)
オープニングラップのコプス以外はヒヤリとするシーンもほぼなく、一貫して速かった。変化する路面コンディション、まして母国というプレッシャーの中での完勝はすばらしい。(7/7 2:22)
これでシーズンが面白くなった。嬉しい母国初優勝。(7/7 7:55)
この勝利で、落ち着いてレースするコツをつかんでくれれば一皮むけるだろう。母国優勝おめ!(7/7 8:20)
嫌いだけど、見事だった。(7/7 9:27)
さすがに5をつけざるを得ない。完璧なペース、タイミングで圧勝。(7/7 10:17)
これは完勝。文句の言いようがないわ。(7/7 11:19)
よく大雨の中、頑張った。これは5に等しい成績(7/7 11:44)
2位を1分以上離すレースはなかなか見られない。(7/7 12:30)
文句無し。(7/7 14:13)
これが本当の実力。皮肉言っている人たちもいい加減認めたら?(7/7 17:54)
よかったね(7/7 18:34)
面白くないな(7/7 19:17)
まさに異次元の走り。プッシュせずに普通に走ってあの走りでは他のドライバーは勝負にすらならない。最早レインマスターの域。(7/8 0:30)
地元の英雄が完璧なレース運びで優勝。イギリス人の歓喜が容易に想像できるすばらしい勝利だった(7/8 21:43)
まあ強かったから。発言などは参考外で。(7/8 22:18)
相変わらず自分のペースに持ち込めば無敵。(7/9 3:24)
2位と1分以上の差って・・・まあ他が大コケしたのもあるけど(7/9 22:06)
予選ではコースオフしてたがヘイキを抜いてからは強かった。(7/10 23:20)
勝てるとは思ってなかったのに、こうまで圧勝になるなんて。(7/11 18:50)
4 WETでなかったらこうはならなかったと思う。(7/7 2:03)
信号無視(まだ根に持ってますw)してもいいイギリスではやっぱり速いのね・・・(7/7 2:17)
決勝は文句のつけようがない。満点。決めるべき予選はひどいものだった。(7/7 8:22)
速すぎて憎い(笑)(7/7 10:57)
マッサよりはうまいみたいねこの人(7/7 12:28)
運がよかったな。ライコネンのおかげだ。(7/8 0:10)
今回は、予選こそいまいちだったが、見事なレース運びだった。(7/9 20:54)
3 優勝を評価できるが…予選後のコメントとか自分のミスも響いているだろうし自己分析ができないのかな(7/6 23:01)
存在自体がつまらん!マクのハミルトン優先が見え見えである。勝っても認めません。(7/7 12:29)
精神状態がよければ勝てることを証明した。(7/7 22:02)
決勝は運もあったけど、予選でのミスが酷すぎた。(7/8 0:15)
スタートは良かったが他の要素でのlマイナス面が多すぎる(7/8 0:20)
こいつは先頭にならないと落ち着かないが,コバライネンがあっさりパスしてくれたおかげで優勝できた。(7/8 12:54)
レースは素晴らしかった。だが、予選を考えると最高点はつけられない。優勝もライバルのミスが大きかったので3で。(7/8 21:30)
2 エゴイストの優勝は醜い。(7/7 13:51)
予選は精彩を欠いていたし、決勝ではライバルたちが自滅しただけ。(7/7 22:33)
こうも応援したくないドライバーはF1史上剥げルトンくらいしかいない。どうしてなんだろう?(7/8 10:26)
1 いつも偉そう(7/6 22:45)
ライバルのミスに助けられただけ(7/6 22:48)
つまらん奴。(7/6 23:01)
こいつだけに何も起こらんかった(7/6 23:41)
ただのまぐれ。勘違い王。(7/7 0:57)
運が良かったね(7/7 9:08)
マクラーレンに感謝しな(7/7 16:35)
天候に助けられたようなきがする。ライコネンのタイヤ交換のミスがなければどうなっていたかは分からない・・・。(7/7 19:32)
ただ運がよかっただけ。実力の勝利じゃないのに勘違いして。(7/8 19:28)
ライコネンの不運で勝てたようなもの。雨が降ってなかったら勝ててなかったと思う。(7/10 11:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム