F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
ライコネン
5 フェラーリの戦略を考えれば最大限の仕事はしただろう(7/7 12:13)
次戦もファステストを獲れば連続FL記録タイに。(7/7 12:21)
メ[ムメイトも大荒れの中、一人でよくやったと思う!(7/7 17:58)
タイヤ交換でのミスがなければ勝てていたかも・・・。(7/7 19:28)
グッダグダのFerrariの中で、唯一ライコネンだけが素晴らしかった。(7/8 21:27)
レース結果は残念だったが6連続FLはすごい(7/9 9:51)
もっと落ち着こう(7/9 11:49)
あの状況の中でよくやったと思う。アロンソのように早くタイヤを替えていれば、表彰台には上れたと思う。(7/10 10:58)
4 戦略の問題もあるがあと一歩速ければいいわけで(7/6 22:51)
良く巻き返した。(7/6 22:54)
作戦失敗で後退した割りによく挽回した(7/6 23:16)
スピンもあったけど、ひどい作戦の中取れる順位は取ったと思う。ちなみに6戦連続FL!(7/6 23:24)
よく4位まで持ち直したと思う。(7/6 23:29)
なんとか4位まで挽回したという感じ(7/7 0:07)
スタート時のウェバーとマクラーレンはグル?(7/7 1:16)
・・・とにかく誰よりも速いのは分かりました・・・・・・あと少し、少しだけ強さがあれば・・・(7/7 2:25)
タイヤ選択に泣いたけど、周回遅れでも4位になれた。(7/7 6:40)
今回は作戦ミスですね。(7/7 9:22)
第1ステイントをみてもハミを完璧に凌駕していた。戦略が悔やまれる・・・・・・(7/7 12:05)
優勝した誰かと違って運が無かったね。(7/7 15:42)
戦略ミスだから致し方ない気もするけどFLをまたとっているのはすごい。(7/7 17:43)
傷口は最低限に抑えた。気づけばトップと同点という現在の状況は悪くはない。(7/7 18:42)
タイヤ換えとくべきだったな。しかしFL多いな。(7/7 22:05)
あの最悪な状況の中よくやった。さすが王者(7/8 0:05)
戦略負けですね。残念。(7/8 3:26)
FL王になりそう(7/8 19:18)
まあファステストだから許容範囲か?ずっと予選より結果が悪いが。(7/8 21:59)
スピンもあったがタイヤ選択を間違えなければ、もっと上位にきた。追い上げが良かった。(7/9 0:01)
タイヤ選択ミスが痛かったが、最低限の仕事はした。(7/9 3:32)
またファステストとっているとは思いませんでした。でも優勝しないと!(7/11 18:43)
3 ドライバーの決断も必要だ(7/6 22:53)
1回目のタイヤ交換次第では1位か2位でしょ。(7/7 0:19)
苦しみながら傷は最小限に抑えたところは評価.でも,相変わらずドタバタしている(7/7 0:57)
スピンが多かったのとタイヤの選択ミス(7/7 0:57)
シュー時代ではありえない粗末な戦略の餌食。(7/7 1:10)
マッサとは違って5点取った。FL記録するあたりはさすが。(7/7 7:36)
フェラーリのタイヤ戦略の失敗もあるけど、スピンも多かった(7/7 11:13)
作戦ミスは残念(7/7 17:24)
結果的に運がなかった。(7/7 23:50)
走りは良くても判断力がない。いつも受身の後手に回った判断しかできない。少しは学習して欲しい。(7/8 0:11)
遅くはなかったのは確かだが・・・絵的に×(7/8 0:57)
2 駄目駄目(7/6 22:46)
こんなものか(7/6 22:48)
何でタイヤ替えなかったかなぁ・・・(7/6 23:25)
ライコネンの勝てないパターン。(7/7 10:05)
速いマシンに乗ってるのに、ミスが多い。(7/7 14:11)
首脳陣が悪いんだけど、もうちょっとこう、ねぇ…(7/7 14:54)
1 作戦ミスに負けず頑張っていたけど、グリッドでの行動で「1」(7/7 22:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム