F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
中嶋一貴
5  
4 粘りは血筋か。(7/6 22:58)
スピンがあったし、5点は付けられない(7/6 23:08)
ミスらしいミスをしなかったところは評価できる。(7/6 23:19)
最後抜かれなければ5をつけたんですが.でも,ちゃんと走りきるのはいつもながらえらいです(7/7 0:58)
さすが納豆、荒れたレースはほとんど逃していない。(7/7 1:07)
最後に抜かれなければ…(7/7 3:42)
15位から8位はお見事!しかし、最後は押えて欲しかった。(7/7 9:25)
序盤のスピンがなければさらに良いところにいけた。とはいえ、予選決勝で同僚に勝てた結果は大きい。(7/7 10:08)
経験の差が終盤にツルに抜かれた。でもよく粘り入賞しました。(7/7 12:35)
納豆走法+ラッキーさ。(7/7 14:12)
最終ラップで抜かれたが甘めに見てルーキーと考えれば上出来だと思う。(7/7 16:38)
最後に抜かれなければ5だったが・・・(7/8 21:38)
運のよさはあるね(7/9 11:57)
上出来。でもフジプレッシャーかけすぎないでほしい。琢磨みたいになってほしくないから(笑)。(7/11 18:46)
3 最後抜かれなければなぁ…(7/6 22:47)
踏ん張ってほしかった(7/6 22:53)
入賞は評価できるけど、タイヤの違いといえども最後に押さえきれなかったのはマイナス(7/6 22:56)
入賞したし、ニコの前だから悪くない結果だけど、もっと上に行けたよなぁ……。(7/6 23:18)
相変わらずの粘り腰での入賞は評価できる。走りは全く凡庸だったけど。(7/6 23:30)
大して速くないのに運だけは強いけど、最終ラップで抜かれるのは絶対ダメだ。トゥルーリはそれでクビになったし、あっちの連中は最終ラップで抜かれる奴はヘタレの証と思っている。(7/6 23:38)
きつかったとは思うけど7位で粘ってほしかった(7/7 0:24)
接近戦はもろいけど入賞したので。(7/7 0:52)
健闘したが、ここ一番での勝負に弱い印象を受ける。(7/7 1:14)
ヤルノに抜かれなければよかったんだけど。(7/7 1:51)
最後はも少し粘って7位フィニッシュしてほしかったなぁ(7/7 2:19)
いろいろミスはあったが、中盤ブービーから入賞するとは思わなかった。(7/7 2:20)
最終ラップでトゥルーリにいかれたの悔しかったろうな、おやじさんも。(7/7 3:05)
7位なら4点だった。及第点だが予選が課題。(7/7 7:44)
運だけを最大限に生かしふたたび入賞を果たす。得点上ではニコと全く遜色ない(7/7 8:17)
最後の最後にトゥルーリに抜かれたので。(7/7 9:46)
いつもどこかに「あれさえなければ…」ってのがあるから、結果出しても手放しで称賛できないんだよな。(7/7 18:34)
最後は耐えてほしかった。(7/7 23:58)
ヤルノ抑えれば4点だったんだけど。(7/8 0:09)
自分の立場をわきまえている。その上でニコに勝ったのは評価。(7/8 12:56)
ロズベルグよりは安定してるが、速さが無い。(7/8 16:25)
ニコとは逆に雨で強さを発揮。(7/8 19:22)
まあ1年目でここまで来れば及第点。(7/8 22:09)
いいところ、悪いところ両方が色濃くでたレース。最後は6位まで見えたが、あそこが経験の差か。あそこで6位なら5点でもよかったが…(7/9 3:43)
最後トゥルーリに抜かれたのは良くないが、何とかポイントが稼げた。(7/9 20:43)
2 7位キープしなきゃダメよ(7/6 23:28)
最後、アロンソをかわしてれば「4」。トゥルーリに抜かれなければ「3」。今の一貴では「雨のナカジマ」なんて名乗れません。(7/7 8:11)
活躍したように見えるのはフジテレビ(とトヨタのお金)による錯覚(7/7 22:39)
結果こそ入賞だが、残念ながら決してほめられた走りではない。(7/9 23:50)
1 アロンソを抜いてれば5、トゥルーリに抜かれなければ3、抜かれたので1(7/7 2:37)
1周ぐらい抑えろ!(7/7 16:25)
運だけは良いね(7/9 0:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム