F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
トゥルーリ
5 予選はダメだったけど、予選ダメな時、結構活躍してるね。(7/7 10:57)
予選順位から考えると7位入賞は見事!最終ラップでの果敢な攻めは流石!!(7/7 23:50)
○(7/10 7:46)
4 7位に入ってよかったね(7/6 22:56)
予選を考えればよく巻き返したと思う。(7/6 23:09)
最後はよく一貴をオーバーテイクした。(7/6 23:40)
しぶとく入賞(7/7 0:53)
今年は、本当に調子いいですね!(7/7 4:02)
最後は抜いて欲しくなかった・・・(7/7 9:25)
粘り勝ち。(7/7 10:13)
最後に追い込んだいい仕事。(7/7 17:47)
納豆走法。(7/8 0:01)
地味にいいドライバー。トヨタにいるのがもったいない。(7/8 22:21)
入賞果たしとりあえずは悪くない結果。最後で1P+したのも大きい。(7/9 3:47)
安定して強くなってきたのかな(7/9 9:53)
さすがつるり!(7/9 11:58)
今回は、予選がいまいち。でも、最後に中嶋を抜いた。(7/9 20:47)
3 いい仕事。(7/6 22:59)
気がつけば7位。(7/7 1:02)
最後のオーバーテイクは良かった。あとは並み。(7/7 1:16)
こんなもんでしょ(7/7 1:31)
しつこい。(7/7 1:56)
最後に中嶋を抜いたのは評価するが、前回に比べると・・・(7/7 2:21)
最終ラップ、お見事。でもそれ以外は存在感なし。(7/7 8:14)
前回に引き続き,えらいと思う。(7/8 12:58)
粘りと忍耐。(7/8 19:23)
予選はこんな感じで。予選が良いと番長になっちゃうし。(7/8 22:12)
7位あたりがヤルノらしい……。ルノーの時代から。(7/11 18:48)
2  
1 こんなもんでしょ(7/8 1:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム