F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
バトン
5  
4  
3 いいペースで走っていたが急に振られコースオフとなり残念だった。(7/8 23:55)
2 いつの間に・・・(7/6 22:56)
残念(7/7 1:01)
終わった(7/7 8:20)
スロー映像でコースオフしたシーンがあったけど、あの後スピンしちゃったか(7/7 9:42)
雨ならば戦えることを証明した(7/7 12:45)
あのまま走っていればすくなくとも6位はとれてたと思う。良い作戦だっただけにくやしい・・(7/7 16:32)
だめだ(7/8 12:59)
リタイア直前まではそれなりに頑張ってた。(7/9 3:51)
バトンはもうダメなのかもな……。(7/11 18:49)
1 すっごいいいペースで走ってたのに…(7/6 22:47)
いつ消えたんでしょうか?(7/6 22:58)
ホンダを去るのはあんたのほうだ(7/6 23:27)
最近、ルーベンスのパフォーマンスだけが目立って、影が薄くなってきた。(7/6 23:46)
仕事しろ(7/7 0:02)
居ました?(7/7 0:16)
弁解の余地なし(7/7 0:47)
もう今シーズン限りで引退なんだからしょうがない。(7/7 0:56)
エクストリームでペースが上がって調子こきすぎた感じ。(7/7 1:04)
途中、どんな走りをしていても、ミスでリタイヤは駄目でしょう。タクシーは安全第一!(7/7 1:17)
ロスが策を持っててもお前がそれじゃ台無し(7/7 1:33)
やっぱりダメねこの男。(7/7 1:58)
雨を苦にするドライバーじゃないはずなんだけど。(7/7 3:45)
来季のイギリス人ドライバーはハミルトンのみだろう。こんな走りで残留したらF1ファンが起るぞ。(7/7 7:52)
リタイヤしてたんだ!まあ、どうでも良いけど。(7/7 9:26)
走り切れれば良い結果が待っていたはずだった。(7/7 10:15)
トライアスロンを本業にしたら?(7/7 11:36)
屁垂れぶりに呆れてしまう。君クビだよ。(7/7 12:51)
セカンド降格(7/7 13:45)
バトン・ホンダ(笑)(7/7 17:48)
この人は雨で強くともなんともない。06ハンガリーの印象が強すぎてそう言われてるだけ。(7/7 19:12)
消えろ(7/7 20:48)
入賞も可能だったのに自滅・・・(7/8 0:04)
恥じを知れ、ざまを見ろ、自業自得、因果応酬、南無阿弥陀仏(7/8 11:05)
催眠商法で買わされた羽毛フトンみたい。ホンダの粗大ごみ。(7/8 12:19)
プロらしからぬ走り。給料泥棒。早く引退して欲しい。やる気あんの?(7/8 13:22)
ホンダ皇太子は交代し。(7/8 19:26)
得意の安定感なし。(7/8 19:35)
完走は????(7/9 13:59)
琢磨にシートを譲って下さい。(7/9 23:53)
DCよりこいつが消えるべき!(7/11 16:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム