F1記録集チーム評価コメント 2008イギリス
ホンダ
5 今回作戦がホンダとは思えないほど冴えていた!!(7/6 22:50)
車は相変わらずひどかったが決勝の作戦は見事だった(7/6 23:02)
ウェットタイヤへの交換が大当たり!これはロス・ブラウンのおかげかな!?(7/6 23:40)
バトンのゴミっぷりはおいておいてロス効果のすごさをみた 来年が楽しみ 今年は期待してません(7/7 1:41)
来季以降への弾みとなればいいが・・・ドライバーは2人とも替えてね。(7/7 8:08)
まるでロス・ブラウン指揮のフェラーリを見てるような戦略だった。(7/7 12:39)
お願いです、ロスをフェラーリに返してあげて!(7/7 15:03)
ハイリスク・ハイリターンの作戦が見事成功していた。しかしバトンは。。(7/7 16:33)
これからもこういうレースを期待している!(7/7 16:36)
これぞロス・マジックか?素晴らしい判断だった。(7/7 17:57)
作戦大当たり!(7/7 19:46)
ロスブラウンは偉大だ。(7/7 20:08)
バリは来年も残しておこうぜ。(7/7 22:09)
この展開だと強いね。(7/8 16:29)
的確な判断が良かった。ピットで時間がかかっていたので、その時にはP2や3位になるとは思わなかった。(7/8 23:47)
今回は見事。こういうギャンブルは好き。(7/9 1:15)
表彰台獲得はロスブラウンとバリケロのおかげ。バトン?シラネ(7/9 21:52)
見事な作戦でした。ただ、もう少しマシンを速くしよう。(7/10 5:56)
ロス・ブラウンだからではない。失うものは何もないんだし、やることをやっただけ。(7/11 22:06)
4 ピットのやり方が良ければ満点だった(7/6 23:01)
雨に助けられた。やはり同コンディション下でのレースではレースにならない。(7/6 23:04)
さすがロス・ブラウン。タイヤ交換作戦が見事にハマった。でも燃料ちゃんと積まなかったのは減点。(7/7 1:15)
知将ロス・ブラウン、本領発揮。(7/7 4:26)
予選は駄目。決勝は最高だった。(7/7 6:47)
ロスとバリケロのフェラーリコンビが冴えたからだ。憎っくフライの手柄ではない。(7/7 12:50)
タイヤ交換の提案はルーベンスから。つまり、ロスが彼を信頼した事が表彰台に繋がった。一方のニックとジェンソンは・・・。(7/9 14:11)
バリ様はよかったんだけどバトンがダメダメなので3。まぁ速いほうに賭けるのは当然な話(今まで何があろうとバトン贔屓だった、そのせいで琢磨は・・・琢磨はぁ・・・)ですなってことで1足して4。(7/10 1:26)
3 ヘビーウェット投入のタイミングは見事だった。(7/7 9:32)
今年最初で最後の見せ場・・・か?(7/7 11:19)
2 そろそろ王子をくびにしないと。(7/7 1:00)
1 本田技研興行よ日本人乗せないで、国民の支持得られると思うなよ。それが本田のやりかたか?(7/8 11:12)

評価ホーム F1記録集ホーム